この前


  北海道で撮った一枚





和田裕美公式ブログ




  実はこの写真には

 

   UFOが写っています。



  じーっと見てください。




  じーっ



  へへ、



  見た?

  


  

  ごめんなさい

 

  というのは嘘です(笑)



 すみません。夜にふざけてしまいました。

 

  見えたらいいなと思って

  探したのです。私。


 こんなことにつきあってくださって



 素直に

 じーっと探してしまった

 あなたが好きです。


 このブログに

 来てしまう人には


 じーっと見てしまう人が

 多いと信じています(笑)


  そんな人は今日も

  みんな一緒に

  「ねまんじゅう」しているはずだから。


今日は

 アメリカのフリーペーパーの連載とか

 頼まれた専門誌の原稿などを

 ひたすら書いていたので


 ブログまで

 パワー残ってなかった。


   でも


 本当になんか写っていたら

 教えてください。



  (えっ?)



ではね

 ねまんじゅう~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


寝る前に・・・・・


【お礼】


いつも紹介ありがとうございます。

本当にやる気をもらっています



■新・陽転思考のご紹介をいただきました。

がんばるッ★シンママ★
沙羅双樹の花の色
Day of Life
ぷーすみーの魔法

システムエンジニアのための顧客獲得術



■手帳や書籍などのご紹介をいただきました。

るぴすまダイアリー
東京日記

ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆
姫野章生 Blog
まりーぬのひとりごと
園芸研究家になりたくて
CO STYLE BOOK
外科医の日常
Life is Unbalance~田島弓子のブログ



【ワダカフェ情報】


KISS FM(土曜19:30)でしか

かかっていない曲です

(ポッドキャスティングでは編集カットしてます)


この前の土曜の

ワダカフェのリラックスナンバー

M「SABE QUEM?」JOYCE (VICTOR / VICP-63908)

最近、ブラジルづいていますねとリスナーからも

言われましたが。やっぱり今週もブラジリアンナンバーからセレクトしました。


ブラジルの歌姫、

ジョイスの

2007年のアルバム「JOYCE &TUTTY MORENO」の 中にある

「サービ・ケン?(誰かわかる?)」です。


「パートナーでもあるトゥッチ・モレーノとのサンバ&ジャズ

 いいよ、聞いてみて~」と

杉山女史(ディレクター)にすすめらました。


たしかに、二人の息の合ったこのサンバナンバー

とても気持ちいい。