おはようございます。


朝はだいたい6時に起きます。



詳細(朝時間)

 

   ↓

 神棚とご先祖様に手を合わせて

  ご飯を必ずゆっくり食べて(今日はタマネギのお味噌汁作りました) 

  太陽見て、トイレと玄関ちょっと掃除して
  それから、だいたい7:30くらいから

  メール返事とか

  ニュースチェックとか

  原稿書いたりしています


ということで

私、朝は一番集中できる時間です


これは

人見知り会のメンバーもみんな同じでした


ただ、違ったのは


「朝ご飯たべないほうがいい派」と

「朝ご飯食べたほうが絶対いい派」と分かれました。


    元営業の嶋津さんと和田は朝ご飯食べる派


    進化論の鮒谷さんはたぶんどっちでもいい派


    浜口さんと泉さんは朝ご飯食べないほうが仕事はかどる派


  いろいろな意見があるんですよね

  ダイエット法も

  勉強法も

  考え方も

  戦略も

  投資の世界も

 

鮒谷さんも


 勉強すればするほど

 たくさんの(両極端に反対の位置にあるような)見解を発見してしまう

 だからこそ、自分にあったものを見極めることが大事とおっしゃっていました。


  そうですよね

  だから前に紹介した私の尊敬する

  藤井清孝さんの 「個別解」が大事なのです。

 藤井さんとはまた対談する予定です



 だから、私は


  ・・・・朝ご飯 絶対に食べる!!!(笑)→頑固?(笑・・)


 

さて


 4月3日に朗読会があります

詳しくは裏わだに、「朗読会」詳細 書いてあります


 朗読会といっても

 絵本読んで終わりません(笑)


  絵本にそったこと


  「自分の欠けた部分ばかりに目をむけるな!」

  「自分の欠けた部分を好きになろうね」というメッセージを込めた

 

最近の私の感じたいろいろなお話をします

 

  お時間あれば是非きてくださいませ


それから



  ↓

本や食事会の感想など本当にありがとうございます。
ロンちゃん&のんちゃん犬日記。
color days
SHINO.LAND -SHINOのつぶやき-
ママリンの毎日
千駄木で働く不動産仲介代表のブログ
あるがままに輝く キラキラ☆コーチング
ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆
あゆのもとの”わたしが会社を辞めないワケ”
癒しのゴスペル!はっぴ~歌日記
人生を変える「気づき」ノート
Diva Life Chocolatier 台湾  ディーバ ライフ ショコラティエ
ニセレブ日記
脱・赤ちゃん英語→大人英語へ!
ざっくばらん坊
三毒追放
☆ほのぼの天使☆
口下手営業マンの奮闘日記
Good Luck!
大阪なかもずの美容室ヴァンサンカンBLOG(堺市 美容院)