アセンションシフトに現れる 悪ガキの膝カっクン(# ゚Д゚) | 徒然なるまま…に

徒然なるまま…に

memoです 日常、非日常のメモリとして。

 

 

アセンションシフト 体験記 ーその111番

 

「 人生そのものが冗談みたいに思っているからです 」

kuさんの言葉にその通りだと...。

 

ボクっつうか、アタイったらばぁーゎ・・・

今って どこさぁー???

 

ここどこさーーー?

 

あんたがった~どこさ~~?

 

 

体験を 記録しておく事に成った

 

自分をコントロール出来る事(今)に集中する人 

 

自分をコントロールできない事(未来や問題)に集中する人

 

 この二つの事象が在るんですね

 

 拗ねたり、笑ったり、喜んだり、舌打ちしたり(^_-)-☆ 

 

体験を練習しながら上昇しています

 

 長い年月地球は一貫して良く成って居ます 

 

今日も宇宙は平和です

 

 

宇宙はシンプル  

 

豊かさの意識の中に在るものの正体は?(*`艸´)ウシ♪

 

 法則.法典に書いて在る意味は

 

 たった一言

 

 「幸せで在りなさい」

 

 なんたって ”気” のせいだもんね

 (〃艸〃)ムフッ

 

 

とかって 何度も気付いたり

 

以前は

 

叶いそうで叶わない希望や期待にとらわれてしまう期間が長かった

 

宇宙におねだり意識をコッソリ隠して

( ̄▽ ̄)

 


あの手この手で 何とかしようと 

 

 

どこかに

 

ヘンテコに思考を持っていたり

 

突然地に足ついて やることなすこと合点がいって

 

明晰風?に成ったり

 

おバカさ100パーになったり

( ˘ω˘)スヤァ


 

しかしだ

(*‘ω‘ *)


今という瞬間は 

 

思考は空っぽだと気付いちゃいました


全く何も無く 心が軽く 満たされた振動を感じ

 

わたしは 何時だって私と離れてなんかいなかったんだ

何度も 同じ一体感感覚に戻り

 

未だ 在ったらしい

コソッと溜め込んでいた 期待とかのおねだりが 

 

今の瞬間には無い事に気付きました

 

ここ数日間は 今!と言う瞬間

 

過去でも未来でもない 

 

今ここ!と気づく ちょい先の


 今、の瞬間に

 

意識を置く練習をしているワタシがいます

上流に居る私が何も流さなければ 

 

下流の現実には現れないのだと( *´艸`)

 

 

上流のワタシに真っ白な消しゴム持たせて

 

記憶が創る

意味不な”もやっとな”を消し

 

身体から

 

金色ピンクのオパール状の光を出して

 

全身リンパマッサージをしたり

 

ダイヤモンドの様な輝きの光でお腹とか胸を満たしたり

 

 

やたらと心地よい空間に 身を置いたりしていました

 

数日間は

 

ソゲな 心地よさに浸っていた 

 

さなかにだよ!!

 

 

 

 

 

勝手にヤラカシまくる 悪ガキA 登場なんだワ!

 

どうにもならない仮想現実というスクリーンに


ときたま登場する 

 

三次元的悪がきA に ちょくちょく振り回されて


とっさに”何とかしよう” として

 


失敗することに成功しています

( *´艸`)

 

 

 

新しく いろんなことに気付き始めた矢先なのにさぁ~

 

 膝カっクンですワ

 


特に思考に振り回されていないときにだよ!!

(`・ω・´)キッパリ

 

ソゲな時に 突然現れます

 

(たぶんだけども いっちゃん思考に( ˘ω˘)スヤァ占領されていたと思ふ)

 

(泣( ;∀;)笑)

 

 

なんぢゃxxxxxxxxxxxっぁあ

Σ(・ω・ノ)ノ!

へなこと おきたぁああーーー!

ナ、ナㇴ、、なんだとぉおおおーーー?

( 一一)


そ気付いたらば 

マタマタ

 

悪ガキB 「いか~ん!何とかしなくっちゃ」(笑)


心の声 (んなもの ほっとけや)


綺麗好き私 「気に成って気に成って 今、ヒシこいて消しゴムで消してるとこやんかあ~」


こんな感じです

 

完璧に 三次元ヤラカシ案件ぢゃんかッ。

 

あのね

 

愛の振動に 満たされまくり

 

なんだか なにもかも 諦めてみたらば 

 

心が軽く 元から羽が生えていた自分が居た様な


 

今では

嬉しくてたまらない自分のその中へ 

 

留まりかたを知ったはずなのに 

 

ガイドや天使たちが

 

8888 999 1111

 

と連続だしをしまくって居るってのに

 

 

 

そこばっかしぢゃあ 違うくネ!

 

何に気付いたら良いのやら

アホちゃうか

 

の気も

した気がする

 

迷ってる限り

 

ってか

 

迷ってないって言ってても

解ってるって言ってても

言い聞かせている間は わかっちゃいないのだよ

 

あれ、だよ。アレぢゃん!

(*'ω'*)

 

いちいち声や言葉に出さなくなるよ

ただ 微笑みと慈しみと喜びと行動とあれとかこれとか

ひっくるめて

愛だと知るよ

穏やかで パワフルな

振動

 

...............。............

 


一体いつに成ったらば

このスクリーンの個人ドラマを 

ポテチを食べながら見て居られる事が 出来るんだろうか?

 


 

もう さぁあ~

 

消しゴムさえも 捨てちゃおうか

 

ちょっとばかし汚した下流(現実)だったらば

 

ダムでもこさえて

 

水を干上がらせたろーか!

 

上流の自分の居場所以外を堰き止めたろか

 

 

 

両肩 へたり~の

 

両ひざ カっクンのぉ~

 

 

第三段(黒帯級)諦めムード満載の...............。........

 

 

.....☆.....。..... 抵抗しまくり、怒りの粒餡こ満タン饅頭のぉー.........。

 

               

                   .................................、つーびーこんてにゅぅうううーーばっかしのーー

 

 

 

神の声  (自由におしなされやぁ~♡)

 

判った風なワタシ 「今、そうしようと 思ったのにぃー、また言うんだもんなぁアー」

    「今、やろうと思ったのになあーーーー」

 

  神の声 (あんたの好きにしぃってばさあああーーー"(-""-)".。)

 

神の裏声(諦め―や。信頼って言葉知ってるんかい?どあほ。)

天の裏声〈自由って意味も勉強しいや≫

 

 

((´∀`))ケラケラらららららぁ~🎵

 

🌸

 

 

だけんども

 

この言葉だけは 胸に刻んでおいて

 

 

何が起ったっても

 

 

 

 

 

でもねーや

(ツイッターで拾った言葉だょ)

 

 

 

 

 

こげなことを 記録しておく気に成った

 

 

だよ

 

気のせいだもんね

 

 

今日も宇宙は平和です

 

へでもねーや

( *´艸`)