問題ごとが、問題なんかぢゃなかった。 バカぢゃねぇ~の?!( *´艸`) | 徒然なるまま…に

徒然なるまま…に

memoです 日常、非日常のメモリとして。

 

 

 

 

 

 

 

思えば 

 

何もかも知って居ると言う事を 

 

知らないで生きて居るって なんて楽しいんだろう 

 

感動を誰かや何かからしか貰えないなんて思って 

 

条件付きの愛を探し回り 

 

満たされた一瞬しか豊かさを感じなかったあのとき 

 

それはそれで 宝探しの様で 

 

何て楽しいことをしていたんだろうか

 

 皆希望の光と生きて居る

 

 

楽しい事を

ただ、楽しんでいると

楽しんでいることが楽しくて

それを楽しんでいると

また、楽しくて

そんな自分に笑えて

可笑しくって

( *´艸`)

また笑う

 

そして

また

笑う自分を楽しんでいる

そんな自分が楽しい

(^^♪

 

楽しい♪ を表すときに

音符🎶を書くのは きっと楽しいは旋律なんだろうね

 

🎶

 

幸福感!って、感じ方を思い出せば

 

幸福な振動が

 

胸やからだに

 

至福の恍惚感が広がる。

 

その感覚に感謝と祝福を感じて居ると

 

もっと広がる。

 

それに、また

 

喜びと感謝を渡すと

 

もっともっと広がる

 

 

 

やりたい事は

勝手に体が動いている

 

「これが楽しいんだ」

 

と認めると

 

いま!が 明確に成る

 

この道が好き

魂が喜びで居る

 

私は私と離れたくない

もう二度と、

離れてなんか居たくない。

 

 

離れてしまうのは

 

いつだって

 

私の方だった。

 

いつだって、そばに在ったのにさ。

 

 

なにかを探して

 

見えない未来の方を勝手に探して

 

「見つからない」と へこみまくった。

 

 

問題ごとが、問題なんかぢゃなかった。

(*'ω'*)

 

バカぢゃねぇ~の?!?

( *´艸`)

 

地球での「魂の遊び」は、

そのままでも素晴らしいんだけど 

 

そこに調和(心地よさ)が起きた時に、

新しい喜びが生まれますね☆ 

 

一人に一つの宇宙を創造の中で 

 

神様宇宙人だって地球では抵抗も起きました 。

 

なんであれ創造する事は 

そこに何かが在る☆を

 

 無意識で感じて居るから 起こしてみたのですね

 

 

知らない事に成って居る

 

これから

 

起こることへの

 

楽しさに、気付かなかったよ。

 

何時だって 問題を思考で作り

解決策を考えていた。

 

常に

無意識に

独り問答

❣?❣

 

問題ごとが、問題なんかぢゃなかった。

(*'ω'*)

 

バカぢゃねぇ~の?!?

( *´艸`)

(そのバカっぽさも面白かったってばさ(^^♪)

 

 

 

問題意識のマッチポンプ

 

これって地球人の癖なんだろうね

 

未来を知ってしまったらば 

 

そのレールは過去としか思えない 

 

知らないって最高だ

 

 

 

 

問題ごとが、問題なんかぢゃなかった。

(*'ω'*)

 

バカぢゃねぇ~の?!?

( *´艸`)

 

 

大切な言葉なので三回言いました

 

 

☆☆☆

 

 

何度でも試される

波動は

 

何もかも手放して

 

今ここを生きる喜びなんだね

 

何もいらないんだよ

 

明日のお弁当は考えたっても

 

今を生きて居る喜びを

 

存分に味わえば

 

感謝ばかりが湧いてくる

 

 

何度でも言うよ

 

ブッダの言葉を引用すれば

覚醒の境地とは魂の解放なのです 

それによって得られる 物質的な現象は

宇宙の原理が働いているに過ぎない

 


 
得たいものは間接的にもたらされる物質なのか? 

魂の内的拡大なのか? 

 

 

 

 

じんわりと

 

優しい振動のわたしって

 

こんなにも静かな自分って わたしなんだろうか

 

 

 

なぜか 字にして 書くことに興味がなくなって来た

 

自身の記録として書いていたのに

 

何かが違う気がしてきたらしい

 

 

今、ベランダに出たらば 虹が出た

この虹の下にも

同じような虹が出た

 

もしかしたらば

!?!

虹や彩雲て

自分が出しているのかも

私の中の私魂存在、ガイドさんたち

(人''▽`)ありがとう☆

クジラ族さん青い光を(人''▽`)ありがとう☆

プレアディスの存在達

繋いでくれてありがとう

 

\(^o^)/

 

 

 

(追い炊き炊飯器)

あれれ?案件

 

制限を外して意識の拡大をっつってるのに~?
チヤネラー?達は、ほぼ期間限定で
ボクを

尻から松明で煽るのってなんだべ?

 

お答え

えーと今度は2025年だっけ?w

何度でも言いますが

 

神さま(ワンネス、ガイドさん、ハイヤーセルフなど非物質の存在さん)は

 

「時間」を区切ってメッセージを発信することは一切ありません

 

「時間」というのは「あらゆる時間」です

ジーナたんより

 

イジョ!