離れたから見えるものが多くなり(追い炊き編) | 徒然なるまま…に

徒然なるまま…に

memoです 日常、非日常のメモリとして。

 

 

(追い炊き炊飯器)

 

 

この時期に気付き始める事

 

 『なんと!私は成功法則を求めて魂の本質から離れていたぢゃんか!(*'▽')』 

 

結局 何とかしようと行動していた 

 

よそ見の横向きな意識はヨコシマなこころとか言ったりして

(*ノωノ)

 

 いいんだよ 

それに気付けば百点満点 

 

魂の本質がそこに向かうための大切な経験だったのサ

 

 

 

 

 

 

 

耳障りの良い言葉から選ぶもの

 

自分が望んでいるものが 

 

物質の法則的現象なのか

(人や物を変えたい意識からの行動)

自由や自身への解放の境地なのか

(これが好きだという意識だけで行動)

 

この二つは

似て非なるものです

 

 

安全にしなやかに

自分のこうしたいと本心で!

魂が選ぶ行き先を 実現へと向かっていきます


自分を信頼❣が
どれほどパワフルなのかを 知ることが出来る


そして 
丁寧に自分を生きる

あなたが持つ一つ一つの思考が 選択なのです
経験するすべての感覚は選択です

あなたが感じるすべての感情は 選択です

 

そこにじっとして居ろと誰が決めたのですか

 

まずは一歩踏み出して

 

 

ハイアーセルフに?宇宙に?ソースに自分を委ねる?

 

 その言葉で どこか別の高い場所を探して お願いするってどうよ? 

 

。......('ω')......。

 

何度でも言うよ!

 

 貴方がハイアーで 貴方が宇宙で 

貴方がミナモト創造主で

貴方が神の様なんだよ 

 

どこ観てるのさ!

 

あなたの事だよ!

 

 

 腹据えて!      肝に明示て! 

 

”うん そうだ”と 力強く頷いてみそ

 

 

( ˘ω˘)ホイサ❣

 

 

迷いを消す

 

 見ないふりではなく 観て選ぶ 

 

事実を知ることで選択肢が増え 

 

好きな現実を創造することが出来るってこと 

 

この世界の仕組みなどがどうしてこうなっているのかを知ることで

 

 どうしたら 自分の体験したい現実を創造できるかを

 

考えることが出来る

 

 事実を知らなければ 選択することも出来ないよ

 

善悪 正誤の分離意識では無く

 

YES・NO

自分の中で

 

明確にすることで

 

自身がご機嫌で居られる世界を選ぶ

 

そうして居れば

 

貴方の望む世界が創られてゆく

 

思考が先で現実は後

 

振り向けばパラレルの世界

 

 

 

 

(*'ω'*)

 

 

高次元領域に意識を委ねていると


必要なものは 必要なだけ


必要な時に 入ってくるとわかり


欠乏感が消え


豊かさにフォーカスしている

右脳の活性化で 事務的な事が好きでなくなったりする 

 

数日前の事が記憶から消えたり?

 

 

!ワン・  ツー・  スリー・  シフト!

 

そこそこ面白い

( *´艸`)

 


穏やかに成り


いつの間にか ハイアーセルフやガイドさんたちと話をして居る事に気付く


 


外の世界やニュースを見てみたら


あまりのヘンテコ混乱ゲームに気付き

(過去を思えば笑えないけど)(´・ω・`)

可笑しさにコーヒーを吹き出しそうになります



離れたから見えるものが多くなり


何が何をしているのかも判り始め



こんなにも

あの世界から意識が離れて来たのかと実感している

 

 

 

 



常にリラックスしたあり方を意識し


まんまの自分をシンプルに楽しむ


それを練習と実践をして高次元へ


ゆっくりと魂を傷つけずに上昇中



すべての人が引き上がっています


すべての人が良い状態です


すべての人が豊かです


すべての人が幸せです


すべての人が健康です



それを決めたすべての存在を乗せて

 

 

2023はすぐそこ

 

 

 

 

ティータイム


 

 

 


今日も宇宙は平和です





#宇宙意識#願いは意図する
#豊かに楽をする方法だけを楽に覚えます
#ごきげん
#あなたが神様
#宇宙に神様いなかった
#天上界に神様いなかった
#ミナカ主さんは男前な女性性
#神さま頑張るのは嫌ですが大成功する方法をおしえてください

( *´艸`)自分宛.....。↑

 

やさしい日の光を浴びて居ますと

 思考の制限がハズれ満たされます 

ムリ・ズレが顕れたりしますが 

ゴマカサズに 正直に受け入れると消えて行きます

 思考から 風通しの良い距離感を保てます 

近すぎると見えにくいのです      無関心とは違います 

 

自分の感情を"け入れる心"と書いて 自己"愛"という字に成ります

 

AMU&〇