思考の0.03秒前に無意識の意識が現実を決定しているらしい(*'ω'*) | 徒然なるまま…に

徒然なるまま…に

memoです 日常、非日常のメモリとして。

(ちょい追加有り)

 

んッ!

 

 

 

思考の 0.03秒前に 無意識の意識が現実を決定しているらしい

ブログの下段にアインシュタインのクオンタムガイドを記しました

数段下です

大したこと書いてはいないのですが

 

 

過去の出逢いや経験をしなくては
今の自分は創られなかった


 

事実だから信じるのではなく

信じたものが事実に成ってゆく


 

プラス思考にしろマイナス思考にしろ
それはありのままの自分ではなかった

 

 

覚醒選択の
初期ではまずプラス思考を選択

それに慣れたら
次はニュートラル思考を
(良いも、良くないも、

ただ ただ、そこに存在することを許可=陰と陽の理解)

 

〈この辺で やりつくしそうな事〉

誰かを救おう!あるいは 周りを!何かを変えようと

外に知らせたくなる

 

しかし

 

何を叫んでも 知って居る!解っていると誰かに話しても

 

やって居る事は

 

全て自分宛だと知る

 

未だ ココだと

 

迷宮での立ち位置を

 

宇宙へ自己紹介に気付く

 

 

☆彡



その次は 思考が介入する前の
自我を通さないありのままを知覚し始める 

 

(隠し持った本質の意識が顕れ 思わぬ気付きが起ったりするが

それさえも自分に優しく認め許可する)
 


それを練習と実践をして高次元へ


ゆっくりと魂を傷つけずに上昇中

 

すべての人が引き上がっています


すべての人が良い状態です


すべての人が豊かです


すべての人が幸せです


すべての人が健康です

 それを望む、すべての存在を乗せて


テランと宇宙が上昇しています

 

 

鼻の孔広げて深呼吸

( ˘ω˘)スーハー

 

 


 

 

ハイアーマインドに慣れ始めには

いくつかの

愛を気付かされます

 

 

やめておこうと

 

どんなに首をぶんぶんと振って なかったことにしたくても

 

気付き残しのこころは現れます

 

そんな思いを 在るものは在るんだと

頷き認める

 

すると

 

思考が違う違う!と首振りの奥の奥に

 

隠していた心の奥の思いが

 

どれほど 自身が願ってやまない 硬い思いだったのかが

知らされ

 

どれほど大切な願いだったのか

 

自身にとって 宝石の様なその思いに気付き

 

素直に頷く

 

気付いてあげるだけで良いのです

 

硬いそれはとろけて行きます

 

頷いてあげるだけで良いのです

 

そして

 

解放へ

 

大きく花開きます

 

感じた事のない

 

でも

 

本当は知って居た

 

真実の愛へ

 

 

 

今までの次元では

 

仕事も 娯楽も 契約です

 

結婚も契約です

 

ここでの愛は 条件付きの愛です


神社詣りや占いも スピリチュアル系の啓発も 

 

対価がかかる時点で契約です

 


多次元意識を知る為に

 

宇宙的なスピ系は大切ですし 情報は必要です

 

内容は自身の引き寄せですから

 

どれも自身の選択です

 

 

 

神や誰かをを自分より上位に置くのは違います

 

 


誰でも 無料で幸せを感じて善いのです
思いを成功させて良いのです
お金を愛し 愛されてよいのです
誰の許可も必要ないのです


願いなどと思っているから 待つことを選んでいるのです 

 

その願いはどんな意識から起きたものなのか?

 

自身に内面の奥の奥に正直に聞き

 

納得が鍵です

 

思考の寸前のエネルギーが

満たされたパワーと成り

 

本質からの思考=現実 

 

気付きを得て

安心安寧で居れば


誰にも


失敗などは無いのです

 

 

 

 

 

 

 

アインシュタインが伝え残した引き寄せ方法

ってか!なりきり!つんぬけ!方

 

思考の0.03秒前に現実が決まる!

 

次元が上がった今だから

この初歩的な魔法使いならぬ波動使いに 

なりきれるならば

面白いかも

!(^^)!

 

☆彡

 

ここからは

アインシュタインのアイデアです

 

 

日常の所作を、
なりたい自分になりきるだけで、
数年のうちに願いって叶ってしまう。

このことが信じられますか?



なぜなら、


所作を変えれば、


波動が変わるからです。

はじめはちぐはくでも、
そのうちに板についてきます。


すると、
そういう未来が設定されます。

その波動に合ったエネルギーや人が寄ってきます。

 

既にそうで在る所作

 

しなやかに行動を変える

 

質の良い余裕のある所作

 

必要な知識は取り入れる

しかし

ひけらかさない

 

品のある言葉

 

自身を上質に装い

 

上品なマナー

 

他人と比較が必要としない 豊かさを醸す穏やかさ



日常の所作というのは、
習慣になっているので、


常に
『習慣+所作を意識』
だけでできるので、続けやすいんですってさ。

 

(拾った言葉)

五次元意識の領域は、

絶対的安心の場ですので、

心配することはありませんが、

心配したかったら心配しても、

まったく心配ありません。

................。( *´艸`)

 

いじょ!

(*'ω'*)


 

内面に在る感情をただ観察して下さい 

何もしようとしないで下さい 

何もできることはありません 

ただそこに在るだけです 

それが真実です 

それが内なる正直さです 

それが本物になる瞬間です 

自身の観察者で居る事に無関心にならないで下さい 

むしろ強烈に気づいて下さい 

それがワンネスの意識です

おまけ

全てのエンジェルナンバー周波数