脳の解体工事前はやたらと騒がしい =追い炊き炊飯器編! | 徒然なるまま…に

徒然なるまま…に

memoです 日常、非日常のメモリとして。

(追い炊き文は下)

 

脳の解体工事進行中らしい

(*'▽')

 

 

 

blueflame

「これは、エゴ(三次元思考が捉えた自意識)の声なのでしょうか?」

といった疑問が生じている状態は

すべてエゴに同化しています

なぜなら

エゴに同化していないとは

無心&無言語&全肯定な意識状態なので、

疑問が生じないからです。

 

余談 

 

いつもなら 

光る飛行物UFO!?が3~7個飛行して元気づけてくれますが

 

  雲が下に降りてきているにもかかわらず 

 

夜空に 大量の白い飛行物が 

 

弧を描きながら とがったり波状に成ったり 

 

高速で顕れ消えてくれた 

 

これから何が起きるのか?

 

 いつもの応援なのか? 

 

そういったものに こっそり期待感が有るらしい!

 

擬態的な飛行物は 以前から頭上に現れる!?

 

確実に次元が上昇中だ

 

そんな気がした

 

翌朝 大きな虹が現れた

 

 

 

 

 

(この写真も拾いもの)

 

 

 

離脱!?

 

 秋分の日を跨ぐ 夜中のAM2:22に

 

目が覚め 停電に気付き 瞑想してみた

 

 瞬間、

ベッドに平らに成って居る自分の姿を上からはっきり見た

 

 何かを為そうとしている私を 

 

とてつもなく愛おしく 切ないほどに愛し俯瞰して見ている自分

 

 私に戻ったとたんに

 

 全身が溶けるほど自分を愛し 見守る自分に気付く

 

 

 

 

 

 

 

私に何かを気付かせていてくれていた

 

 頭のどこかで 

 

その存在に別枠を創っていたものが 

 

すっ飛び解体され 

 

存在は自分自身だったと 

 

あらためて気づく 

 

脳の解体工事前は やたらと騒がしい 

 

新築ビルの工事かよ

 

( *´艸`)

 

 

 

 

 

#神さま頑張るのは嫌ですが大成功する方法をおしえてください 

( *´艸`)自分宛.....。↑  

 

楽して 楽になる方法を下さい的に

 

 自分宛に発信したらば 

 

今までの歴史情報の自分真実、並行世界と時間線の制限とかが 

 

ヒントとして現れたり~ので 

 

新しい開花覚醒 が それぞれに始まっているんだと知った

 

 

 

 

 

 

 

秋分のエネルギーは

 

 今生の肉体と繋がっている 魂存在(ソース٠エネルギー存在)としての 自分であるという感覚を強めさせる為のものです

 

 肉体にとても多くのものを 認識させようとする拘りを止めて 

 

非物質的な魂存在としての自分として

 

 更なる認識をしていく必要のある時期を 迎えている 

 

(追い炊き)

 

アセンションは待つのではなく 

 

先にアセンションをしてしまえばよいんだよ!?

 

 宇宙には 今!しかないのだから 

 

今、既に五次元を選べば良い 

 

呼吸も気持ちもとても軽くて 

 

思考にフォーカスなんて考えも消え

 

選ぶ事なくやりたい事が明確に成って居て 

 

疑問も無く

 

どう行動するかなど考えず 

 

迷いもなく動きます

 

 

今ここに

五次元意識と三次元意識は混在していますが 

 

とっくに五次元を選んでいるのだから 

 

もう その意識に入ってしまってよいんだよ 

 

アセンションなどと言っているから

 

はるか彼方に思ってしまうが

 

今、ここ!だと

 

何度も何度も

 

今、たった今 今意識を選べば

 

何時だって現実はそうなるのだから

 

思考が先!

 

中途半端がやっかいになってくる時期です

 

 あえてやりたい事や生き方を探さなくても 

 

上昇した意識が 

 

これがやりたかったんだって

 

勝手に明確に成る 

 

いつだって思考が先なんだよ

 

 

何時だって思考が先で現実があとなんだから

 

 既に皆入っているらしい 五次元に意識を切り替えたら

 

感覚が解るように勝手に成る! 

 

3.5次元と五次元意識を右往左往していれば 

 

高次元意識の切り替えにも慣れてくる 

 

意識だよ!意識が先!

 

思考を勝手に高次元だとすれば 

 

スッカーんと明晰さが出て 

 

目が見開かれる

 

 

 

 

 

宇宙の実様

AMU

HAKU龍

nonoconosora

 

 

 

誰がそれを選んでいるのですか?

 

 

 

 

自分らしく光れ!

 

 

我欲は手放す

 

...........。はず(*'▽') だぉ。

 

みんな 何も欠けていない どうりで見つからないわけだ😊🙏

 

 

 

アハハ(*´∀`)