『それでもあなたは 昇っていく❣』(追い炊き編)   | 徒然なるまま…に

徒然なるまま…に

memoです 日常、非日常のメモリとして。

(追い炊き編)

 

 

〈エゴの深堀も幸福に理由を求めているのも ジャッジです〉 

 

だったらば( ˘ω˘)一辺やってみる! 

 

どうして今こんなに幸福感が有るんだろうか?

 

と疑ってみた 

 

*部屋は自分の好きなものと大好きな色に囲まれている 

 

*孤独は24時間全くの自由を与えてくれた 

 

*お風呂のお湯は使い放題 

 

*トイレも独り占め

 

 

ワンサカと理由が出た

 

 

『それでもあなたは 昇っていく❣』   

 

 

↑↑↑

 

朝の太陽光瞑想とか夢中で何かをしているときに 

 

こんな高次元からの言葉が閃いたり 

 

違和感のある人の姿を この頃は見なくなったり

 

 へこむ出来事にも 

「あ!今 私へこんでるらしい?」と

 

清々とスル―できて居たり( *´艸`)♪ 

 

幻想ゲームの 宇宙は

 

今日もすこぶる平和です

 

 

 

 

 

『宇宙そのものの自分で居なさい』 

 

『笑いは高波動 笑いが自分の世界を高次元へ』

 

 『素のままの自分で 百%の自分で存在しなさい』

 

 『純粋さが光』

 

これらは 全て高次からの言葉です 

 

「良く解らないけど 今!ときめいて嬉しい気分らしい」

 

という言葉が出始めたら  

 

絶好調に向かっているらしい( *´艸`)♪

 

 

 

 

上昇中に上手く行かない?

 

生活は豊かなのに

人には好かれないらしい?

 

アレの事が何だか苦手みたい?

 

 

自分に言い訳探して自分に許可していたことって 

 

あのね!

 

それって。。。( *´艸`) 

 

!のせいだったの

 

 できない事も有るさってへこんで居た事 

 

それって。。

 

嘘!だった

( *´艸`)

 

 苦手な 気 がしたのでしょ? 

 

ほら!のせいサ

( *´艸`)

 

 

 今、

たった今!から

 

人間意識を脱却して

          制限を外してみて

 

 

 

 

(追い炊き炊飯部)

 

手放したいネガティブエゴ!と

 ワクワクのポジティブエゴ!も 

 

両方を すっきりと心を込めて 

 

本気で手放してみて

 

 「私は これを手放します 手放します 手放します」 

{有難う} 

 

エゴからの要求は 同じだけ欠乏感が隠れている様です

 

 諦め 本気で手放せれば 

 

もっと大きな褒美が(^^♪来る

 

(昼寝していたら宇宙の実様より)

( *´艸`)

 

 

皆 どんどん良くなっていく中で

 

自分の世界に  見た事もない美しい蝶や光る飛行物体!

 

 目を瞑っただけで降り降りる白金や青い光の粒子等 

 

現れるものに もう不思議とも思わなくなり 

 

知らない内に信頼と言える何かに満たされ

 

執着が消え

 

軽くなっている頃に 

 

ふと気付くのは 

 

 

自動運転で 素敵な世界に入り込んでいる確信

 

 

 

 

 

 

「俯瞰した視点を持つ」事 「無意識を意識する」事  

これが習慣化されると オートパイロットシステムが働き、あなた自身に変化が起こり始めます

caspar

 

 

 

宇宙の実様

AMU

HAKU龍

nonoconosora

 

誰がそれを選んでいるのですか?

 

 

人間の思考癖は、

転んでもいないのに転んだふりをしては、

自分は転んでもただでは起きないんだ、と

誇らしそうにし、そこに更に信憑性を上乗せするべく、

新たな傷跡を書き込んだりしているようなパターンが多いです。

 

#神さま頑張るのは嫌ですが大成功する方法をおしえてください

#思考癖

#大成功

#笑って許して