自我(エゴ)は自分を幸せにしようとする愛! | 徒然なるまま…に

徒然なるまま…に

memoです 日常、非日常のメモリとして。

今!の選択

 

どんどんどんどん 良くなっている!YES!

 

8月初旬にステージが一気に上り 

 

鼓動が乱れたり へこんだり

耳詰まりだとか

大喜びしたり

のぼせたり~の

( *´艸`)

 

高山病の様な心や体を体感し 

 

新しい変化が起った時期です

 

 

両極のお陰様

(そうなんです 日本人は陰に様≪様子≫をつけています)

 

愛を深く感じ その愛に包まれているを実感し

 

今まではハイアーが自身の内に感じて居ましたが 

 

 

これからは

 

自身が❣ハイアーセルフの中に❣居て 

 

 

 

 

 

外からの持ち物等が 削ぎ落とされて来ているのでしょうか

 

ときめくことが見つかったりしても

 

ルートは希望と無関係のような出来事からつながって居たりします

 

*ゴールよりも スタート地点を設定*

 

*ルートを記憶で検索よりも 全ては既に成されている*

 

本来の魂の進路に任せて

 

 その時々に快適を選ぶことが大切です

 

 

 

 

 

 

在るがままを観るから学ぶ愛の意識

 

自我(エゴ)は自分を幸せにしようとする自分への愛!

 

良いとか悪いの判断は無く

 

少し力んでしまった 愛!だったのです

 

 真のバランスを見つけるために 

 

多くの正反対の経験を通じて 真の意味を知るのです 

 

 

光を保持する能力は

 

影を見ようとする意欲に正比例することを忘れない

 

 

 どちらがおきてもゆったりと 

 

ただ、在るを観るだけ

 

 

 何がおきても 豊かな愛を思い出す旅です 

 

後戻りは在りません

 

 

 

 

 

額に皺寄せ詮索していた問題は 

 

自分で作った仮想現実体験です 

 

そんな自分を赦す

「それを感じたかったんだね」

 

 

 

今自分に在るものは未来を創る気楽な今!に成ってきていて 

 

問題意識が勝手に薄れ 

 

 

自分でマッチポンプ!的な解決をするようなゲームをあまりしなくなり 

 

笑顔が増え♡ 顔が若返る♡

 

 

 

 

何かをコントロールするのではなく

 

誰かを説得するのではなく

 

 

 この大きな流れを信頼し

 

委ねる意識を持つ

 

 

深読み!詮索!理由づけ!真剣!まじめ!

 

要らない!

 

なぜなら自分がそこに居るのに探してる

 

自分軸から

 

他へ遊びに行っている

( *´艸`)

 

マジ!いらない!

 

 

 

 

開放しよう意識から

自分を解放

 

 

あなたらしく光れ

 

 

ミナモト神のお気に入りは 他人と違う個性です

 

お気楽な

個性を特異性と信じ

 

 

そのまんまの自分のハートを解放し 

 

自由に 今を生きる

 

 

自我に抵抗しても

抵抗のエネルギーにしかマッチしません

 

何とかしようとしないで

 

その自我が在ることを

 

自分に赦す

 

解放の邪魔をしているのは

まんまの自分を

許せないで居る自身なのです

 

宇宙は波動です

ただただ

非常にシンプルです

思考の深堀や

悟りなど

そんなには もう

必要ないのです

そんな時期なのです

 

自分を赦すことが愛を満たすこと

宇宙が裁かない事は

自分が裁かなくてよい

 

 

宇宙の実様

AMU

HAKU龍

nonoconosora

 

 

 

( *´艸`)

 

アセンションするとき、あなたが今までどういう性格だったとかどういう生き方をしていたかは関係ありません。ただ、「既にそうである」を素直に認識できるかどうか。それだけなのです