この世界は選ぶ仮想現実!自分を生きて♡(追い炊き編) 失敗や驚き、楽しいは振動を楽しむ | 徒然なるまま…に

徒然なるまま…に

memoです 日常、非日常のメモリとして。

 

ちょびっと追い炊き....。 夏休みテスト期間..。

 

 

宇宙の真理そのもので在りなさい

(ミナカ主)

 

ミナモト意識の膨大な遺伝子は 全てを光に変える事が出きる事を 

忘れてはいない 

 

元から知っているのです 

 

 自身の意識の拡張を受け入れることによって

 

 既に存在している

 

自分が好む波動の世界にシフトしていくことを 

 

広大な宇宙を創造の自分には

 

全てが既に成されている

(追い炊き編)

 

テスト試行なんだよ

( *´艸`)

 

可能性が低いと宇宙に継げているのですか

 

 自分の喜びを遠ざけて

自分に役立たない条件付きの生き方をしていることになり

 

それが 自分に影響を与えていることを知ったなら 

 

信頼し今は忍耐強くある必要があります 

そして、

辛抱している間

あなたの人生を生きてください 

 

今!利用できるあらゆる側面を探求し 

 

信頼の自分愛を

 

うっかり 置いて行かないで

 

( *´艸`)

 

 

思考のジャッジを やめる!もジャッジ!だよ

 

思考をジャッジしない!

 

でさえ

 

無理だと気が付いた

 

思考やエゴは

どこまでも備わっています

 

そのまんまを ただ、在るを観るだけ

 

そのうち 感じ方が勝手に変わる

 

(*'▽')(^^♪

 

どうすべきかは

 

心の奥でしっているから

 

ただ、

ダイジョウブ

 

 

思考やエゴも

 

あれもこれも ありのまんまで

 

毎日、毎瞬が 面白い 楽しい

 

失敗や驚きや楽しいの

 

振動を楽しむ

 

あれこれと試行錯誤も迷いの中も楽しいけれど

 

やりたい事は

 

自動操縦で やりたいへ移動

 

行きつく先は

貴方が望む以上を観る事に成る

 

(*'▽')

息をのむ光景が

 

( *´艸`)

それがオープンハート

 

7月28日~8月12日 

ピークは8月8日! 

 

現在 筋肉痛、不定愁訴、停滞期感を感じている方もいますが

 

グランディングして

 

緊張のなにか?を自分に赦してあげて 

 

この時期

「自分の得意とするものを活かす」と意図すれば

 

エネルギーは誰にでも あまねく優しく得られます

 

ゲートエネルギーとはそう言うモノ

 

ライオンズゲートは

 

意図を現実化の大きな愛のパワー

 

 

「探す」とか「期待」という感じでどこかに行かないで

 

「安心 安寧 平安のゲートポータルは自分の中に在る」 

 

今!この瞬間に自分の中に! 

 

今!根拠のないエネルギーを感じて

 

今を

 

創造して

 

存在している

 

 

 

闇と光がお互いにお互いを本気で磨き合って進化している 

 

 陰陽は思考が思い込むと極へと傾きます 

 

そして反対側が持ち上がる 

 

何時だって同時に起るのが宇宙の安定だから

 

陰と陽に終わりはない 

 

どっちも見方、観方、味方、

 

真ん中に居てると たまの傾き加減が楽しく思えるよ 

 

今日も宇宙は平和です

 

 

 

どうにかしようは

 

そんなにも現実は変わらない

 

 

最善は自分を愛で満たす事 

 

誰かの為に全てを修正、適正にしようとする 肩の重荷を降ろして

 

 自分の望む事と調和して振動周波数を発し続け 

 

楽しい選択をする そんな姿が 

 

言葉や行動で得られる以上のものを 

 

誰かに与える事になるのです 

 

誰かは自身の選択で

 

 彼らなりの道を見出すでしょう 

 

繋がる先は一つ

 

アセンションへの道なのです

 

 

 

 

この世界は選ぶ仮想現実!

 

 自分が愛で居るとき 

 

全てが好転した高波動の引き寄せを体感する

 

 

 誰かを説得とか 

 

安全な場所から あちらが悪だと叫ぶのも自由だが 

 

楽しく複雑化する 

 

( *´艸`)

 

愛の波動が選ぶ世界へ次元移動を体感し 

 

 1人の自分愛でも周囲が換わる 

 

この現実は集合意識の顕れ 

 

大勢ならば世界が変わる

 

 

 

心に響いた言語

発する言葉は全て自分宛

宇宙への自己紹介

 

 

AMU

宇宙の実様

HAKU

アメノミナカヌシ

 

nonoco6sora

 

 

 

「ですから、皆さんの「自分でしたいことをするには、

たくさんの努力と スタミナが必要だ」という観念を、

丸めて窓から捨ててください。」

バシャール

 

 

#happy