行動が成功へのこの旅を歩むための鍵である時です | 徒然なるまま…に

徒然なるまま…に

memoです 日常、非日常のメモリとして。

 

 

 

 

 

スピリチュアルは夢まみれで居るものでは無い事を知った今! 

 

 スピリチュアルとは ”生きる”事だと気が付く 

 

今、自分軸で生きる事が 

 

 最も神秘的な出来事だと気づく 

 

パワフルにシナリオを体験すること、

 

自分を創造することが、どこまでも神秘的だと気づく 

 

占いや誰かの経験や設定では無く

 

ありのままの自分で

 

最高の今!を楽しむ

 

 

7月下旬 今、

 

行動が成功へのこの旅を歩むための鍵である時です 

 

多次元的な現実の真実は 常に意識の中に存在していましたが

 

 今は 高次の叡智にアクセスしていて 

 

日常生活を

より良く具体的で現実的かつ実用的になってきています 

 

人は多次元的な存在であり、

 

分離していながら一体となって生きています

 

自分の生き方(なりたい、やりたい事)が決まると 

 

自分の人生に起こることすべてが

 

いかに自分が そうなるように創り出したから起こっているのかを

 

知ることができ

 

 自分の最大の望みの方向にエネルギーをナビゲートすることができる 

何が起こるかではなく

 

むしろそれをどうするか 

 

迷えば 迷いは消える

 

自分の真実以外は

 

違和感でしかないから

 

 

画像

 

あなたがいま知覚している世界は 

 

自分自身で創りあげている

 

壮大な,よく練り込まれたゲーム です   

 

貴方の好きな様にしてよいのです

 

プレアデス1(P1)より引用

 

 OUMSHERYAM+++12+144 (オームシェリアム) 

このコマンドを言葉で表現し

空中または紙に書きます

 

 神聖なコードとして使用することは

人がより安全で それほど精神的な不安がなく

すべてのレベルでより感情的な静けさをもたらすのに役立つでしょう

 

画像

 

 

 

自分に素直に成る!

 

感謝もお金も同じエネルギー 

 

エネルギーと相思相愛に成る

 

 「私はこの仕事に愛されている 私は仕事を愛している」

 

 「私はお金に愛されている 私はお金を愛している」

 

 「私は人生の運に愛されている 私は人生を愛している」

 

 「私は宇宙に愛されている 私は私の全てを愛している」

 

 

 

 

 

引用ツイート

引き寄せの法則名言集ザ・シークレット&エイブラハム2022潜在意識

@kakuseimichi

 

自然な良い在り方にくつろいで、

 

「私は豊かさを求めるし宇宙の法則を信頼する。

 

私は望むことに自分を合わせ、気分を楽にして、

 

望むことを経験の中に引き寄せる」

 

と言えば、望むことはどんどん実現する

 

 

 

 

 

 

AMU

宇宙の実様

HAKU

 

tsukiyono karasu

 

@tsukiyonokaras

 

存在している自分

nonoco&sora

 

「ありがとう」の連呼が

アセンションを加速させる エネルギーです 

自分が光と音の愛非物質エネルギー体だと理解しているなら

 ありぃ♪がぁとぉ🎶う 

日本語最上マントラ音です 

散歩しながらとか ながらマントラでOK 

ヘナモノ( *´艸`)手放しマントラです 

毎日言い続ければ迷走?瞑想に善い