(追い炊き編)7月の今だから!TVを消しあなたらしく光れ! | 徒然なるまま…に

徒然なるまま…に

memoです 日常、非日常のメモリとして。

 

(☆マークが追い炊き編)

 

このごろは 体験を言語にすることに限界を感じて居ます

 

私には絶対に譲れない密かなマイルール

 

{私を大切にできない人に 私との時間を過ごす権利を与えない} 

 

っていうシンプルなルールがある

 

孤独っちゃー孤独かもですが

 

当たり前な意識ですので

 

他人とは違って当たり前的意識が

 

他の人の考え方を知れる

 

相手の言葉の受け入れ方は

 

「へー!そうなんだぁ?」

(笑)

 

たぶん

 

超快適な人生

 

 

 

現在の外側の出来事

 

みなもとへの帰還 祝福

アルファ波によるキリストの光の奇跡の癒しの周波数| 582 Hz

 

  https://youtu.be/MUrI5Wi5pnQ

@YouTube

 

宇宙への帰還を祝福 地上の癒し 

それぞれが魂の純粋を視る 

582H このライトオブクライスト瞑想は、アルファ波のバイノーラルビート、純粋な582Hzの周波数

 

 

 

 

(追い炊き)

お風呂の追い炊きみたいなもの

 

自信が無い!は錯覚です 

 

難しく考えたがりますが

 

現実は視覚で見たという事実! 

 

観た現実をあなたが瞬時に心で感じたもの(直観)が真実! 

 

それを脳が過去の体験から言語化しています 

 

地球には 70億人の真実が在ります 

 

ソースの意図はその個性の真実です 

 

それぞれの”ありのまま”で良いのです 

 

自信とかは

 

深い部分では それしか有りません

 

主観的には実ですが、 客観的には虚かも知れません

 

 

わたしたちは非物質のエネルギー(光.愛)

 

愛を角度を変えて観るためにここに来ました

 

宇宙はある程度までは形と分離が在るから進歩(拡張)なのですね

 

分離の最たる事実を観ることが出来るのが

 

私の知る

 

この地球でした

 

宇宙はシンプル

 

在るがまま ありのままの自分を許可し

 

光を観る

 

観光

 

何が起きても

 

なにをしでかしても

 

時間は徐々に錯覚を愛にする

 

時間は優しいのです

 

 

 

 

自分が何ものであるのかを 忘れないでください

 

 

意識というソースエネルギーから肉体に留まり

 

自分の世界を創造しているのです 

 

外側に起きた事に 

 

思いやりを捨てろとは言いません 

 

義理堅くネガティブで悲しんでみるのか?

 

 

外の世界を俯瞰して視るのか?  

 

7月の今だからTVを消し 

 

あなたらしく光れ!

 

 

画像

 

 

 

2022年現在まさに顕著に起こっていることと感じます

 

 外側の出来事にあまり肩入れしすぎないで

 

自分のソースとの繋がりと気分に気を配る 

 

波動が荒れていると感じたら! 

 

「今!最高の波動が来ている」と

 

胸に伝え 

 

どちらも受け入れてみれば

 

 エンパスの方々も、生きやすいバランスの世界に近づくと思います

 

 

画像

 

 

 

エンパスとは

 

他人の感情を自分のもののように感じとってしまう人 

 

エンパスだと自覚している人は

 

この能力を疎ましく思っているのではないでしょうか? 

 

常にエンパスでい続けることは良いアイデアではない 

 

自分がソースとアライメントし、

 

自己と他人をしっかり隔離する練習を積んだ後であれば 大丈夫です

エイブラハム

 

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

AMU

宇宙の実様

HAKU

 

 

 

 

 

真実か否かの論争は

烏合の衆と言われる

心を整え

tsukiyonokarasu

 

 

 

 

 

発した言語 心に響いた言葉は

全て自分宛

nonoco&sora