在りのままで居る人は豊かさに溢れている(追い炊き編) | 徒然なるまま…に

徒然なるまま…に

memoです 日常、非日常のメモリとして。

 

(追い炊き)

 

孤独は錯覚

 

この世界には

 

自分か自分以外しか存在しない

 

自分以外は

 

自分を認識する為に自身が創造

 

宇宙の全てが自分

 

自分以外が在って自分を認識できる

 

自分の宇宙

 

宇宙そのものの自分

 

ヨッピ

( *´艸`)

 

 

 

体験に

正しいも間違いも無いが

 

正解を求めてしまうのが3次元 

 

潜在意識は目に見えない訳では無い

 

 外側の世界が 自分の潜在意識の顕れだから  

 

 なんと!丸見えなのです 

 

在るが儘を見て そうなんだろうな~、と

 自分が見たものが 

自分の発している振動の表れだと認めれば

 

 笑えます

 

 

波動を上げよう!

 

魂レベルを上げよう!

 

 

間違いではないが 

 

それだといっときハイ!に成るだけ

 

スターなんちゃらも比較!? 

 

皆宇宙そのものであり!

 

今は地球人

 

 

 

 開放・統合は

 

自分が楽ちんに喜びで居る事!  

 

努力やなんとかしようなどと

 

がんばらなくては

 

幸せになれない

 

とかの

 

 

自分を苦しめているのは 

 

自分以外の

何者かに成ろうとしているワタシ

 

 

to nonoco

 

 

 

 

 

 

まんまの自分を受け入れる

 

 

楽ちんで居る人は豊かだ! 

 

 

そのまんまで居るのが開放だ!

 

楽ちんで居る人は自由だ! 

 

 

在りのままは軽い! 

 

 

楽ちんな人は笑顔だ! 

 

 

楽ちんは真剣真面目を選ばない!

 

 

 楽ちんな意識は幸せだ! 

 

 

 

楽ちんで居る人は輝いている! 

 

 

在りのままで生きる人は 

 

 

既に自分を赦している!

 

 

楽ちんは無限の愛に満たされた

 

ワタシが躍る

 

 

 

 

 

何度も

自由過ぎる自分に

訳わからない反省を求めて

お気楽にいられなくなり

 

二人の自分が居る様な

!!

あれこれと

統合しなくちゃ

!!

などと

 

真剣真面目に

何かしてみても

 

結局

ココに戻る

 

( *´艸`)

 

結局

これしかない

気付くのが自分を受け入れた自分

 

自分自身が宇宙そのもの

 

楽しむために創造する

 

もうそんな時代だから

 

自分が用意したこの世界だから

 

何が用意されて居ても

 

楽しむだけ

 

何度もこれに辿り着く

 

 

 

まんまの自分を素直に受け入れる

 

 

 

 

 

幸せメソッドの本当の意味は

 これをやったら幸せになれるっていう 

 

幸せに成る為のしなくては成らない事に

 降参するためにやるんだよ! 

 

本当の貴方は 幸せそのものだから 

幸せは他では探せない

( *´艸`)♪ 

 

メソッドをやり尽くすとそれに気づくんだよ! 

まんまの自分を愛してしまえば 

勝手に楽しくなる

 

 

 

 

 

AMU

宇宙の実様

HAKU

 

 

nonoco&sora

 

 

tsukiyonokarasu