高次元未来解放からの解放へ(追い炊き)♡ | 徒然なるまま…に

徒然なるまま…に

memoです 日常、非日常のメモリとして。

 

 

 

 

 

苦しみの解放から  自分を解放する

 

開放しよう!!意識

 

から

 

自分を

 

開放する

 

 

五次元移行ぐらいでワチャクチャしてられない

 

ヨッピ

( *´艸`)

 

 

 

 

次元上昇は 実際は 

 

地球が超特殊な体験星から 

 

他の星の様な ありふれた星に戻るだけなのです 

 

二年前からの騒ぎのおかげで 

 

地球は瞬く間に綺麗に成って居ます 

 

自分を、そして身近な方達を護ろうとしました 

 

今は混み合う雑多な感情が消え 

 

鳥が歌い蝶が舞うようになり 

 

まんまの貴方が迎えた地球です

 

 

 

 

 

♡高次元未来から♡

 

 

あえてここに来たんだよ 

 

 

このイベント体験を選んでだよ 

 

5次元から見れば3次元は地獄です 

 

6次元に行けば5次元も3次元と似たり寄ったりですし 

 

7次元に昇れば6次元も分離しています 

 

天界にしてみれば霊界も修行が足りず 

 

神界に比べれば天界も未熟です

 

 

 魂の成長に終わりは無いです

 

 

 

わたしたちは

 

無限!てっぺん次元♡から ココにまで降りて来た

 

 愛と光を深く感じるために

 

 未完全を知りたくて来た 

 

最大幸福意識体が真地球創造の為に 

 

喜び勇んでここまで降りて来た 

 

五次元移行ごときで 右往左往してられない

 

 

 善いも良いくないも笑い飛ばせ 

 

(*‘ω‘ *) 

 

元から完全体なのだから 思っきし遊べ

 

( *´艸`)

 

 

 

向かうのは5次元ニューアースですが、

 

地球に転生する前の私達は 

 

それより遥かに高次元から来ている事を忘れてはなりません 

 

 

発する言葉は自分の宇宙への自己紹介 

 

 

周りの方は貴方の心を映す共同演者 

 

 

愛さずにはいられない 

 

 

見つけた言葉でさえもあなたの意識 

 

もうね、

 

何でも有が 許されている! 

 

そのまんまで

 

完璧なんだ

 

 

 

 

身体がエネルギーに反応するにつれて、

 

心の奥底では、大丈夫だと知っています 

 

すべて必要なことが起こっている

 

 今適切な時期に適切な場所に、

 

まさに自分自身を置いているから

 

自分が自身を配置したのです 

 

ワタシという ハイヤーセルフが

 

この身体を通してさまざまな変化に取り組むため

 

(追い炊き)

 

苦しみの解放から  自分を解放する

 

開放しよう!!意識

 

から

 

自分を

 

開放する

 

!!

 

善悪 喜び悲しみ 苦しみ楽しみ

 

その意識

 

全部セットだよ

 

ひっくるめて 宇宙だから

 

意識すれば

 

感じるだけなんだよ

 

それが出来ちゃう自分は

 

スゴ技なんだ

 

だから

 

外側にアクシデントが起こったならば

 

俯瞰して

 

ただ、見ているだけ

 

( *´艸`)

 

なんなら

 

選んじゃう

 

ただそれだけだよ

 

 

 

 

AMU

宇宙の実様

HAKU

 

 

nonoco&sora

 

 

tsukiyonokarasu

 

 

聖人に成らなくっても

 

特別だって思わなくても

 

実際 元からそれなんだから

 

そのまんまの自分で

 

最良オッケー

 

なのだ