偽りのアイデンティティと偽りのマインドセットを取り除く | 徒然なるまま…に

徒然なるまま…に

memoです 日常、非日常のメモリとして。

 

 

 

(追い炊き 追加)

 

 

偽りのマインドセット( *´艸`) 

 

『自己否定をしては駄目』ってのが 駄目!!

 

 それをしたかった自分を許して 

 

ダメダメ!は脳に大問題だと貼り付けてしまう よ

 

否定が出たって良いのよ 

 

そんな自分を赦してごらん 

 

そのまんまの ありのままの自分を 

 

自分が愛してあげれば力んでいた胸と肩辺りが緩むよ

 

楽を選べばよいんだよ

 

ただ

 

シンプルに

 

幸せメソッドの本当の意味は 

 

これをやったら幸せになれるっていう

 

 幸せに成る為のしなくては成らない事に 

 

降参するためにやるんだよ! 

 

本当の貴方は 幸せそのものだから 

 

      幸せになれない( *´艸`)♪ 

 

メソッドをやり尽くすとそれに気づくんだよ!

 

 まんまの自分を愛してしまえば 勝手に楽しくなる

 

 

どんなことも 自分を許してしまえば

 

特別なワークとか

 

もう

 

しなくてはならない事など そんなには無いんだよ

 

全ては許されている

 

貴方は既に宇宙に愛されている

 

 

 

5次元は、

 

思考と現実の境界が存在しない状態です 

 

実際シンプルです 

 

5次元とは、

 

単に「今この瞬間」のことです 

 

難しく思考を巡らせないでください 

 

楽な事を楽しく選んでください 

 

 偽りのアイデンティティと偽りのマインドセットを取り除くことで、

 

本当のあなたが出てくるためのスペースができるのです

 

画像


3次元は時間です

 

過去と未来があり 

 

5次元は時間を超越したもので「今この瞬間の意識」です 

 

自分自身にも他人にも、

 

すべてをありのままに受け入れることができれば、

 

それが5次元ということになります 

 

この単純な真実を理解するれば、

 

自身の運命の主人になる方法

 

 自分の心の主人になる方法を発見している

 

 

画像

 

願いや希望は顕在意識の脳が創造 


しかし、

 

現れるものは潜在意識のハート(魂)からのもの  

 

ハートはコントロール出来ない 
 

望むものが特別に感じた瞬間それは分離した意識です


  自身を愛さずにはいられない  

 

大好きな自分を常に胸に意識し 

 

清らかな音、景色、大まかな豊かさと安心感で包む


自分自身を慈しむことが 本当の愛です


貴方が愛そのもので居れば


周りが勝手にやわらかな愛に包まれます


 もう、しなくてはならない事などは そんなには無いのです


ハートはそれを知っています 

 

ハートがあなた自身です 

 

あなた以外にはそれを愛することが出来ません

 

 

画像

 

 

 

AMU

宇宙の実様

HAKU

 

nonoco&sora


「もしあなたが、「私は非常に楽に、自然になんでも手に入れていいんだ」「自分は喜びを感じていていいんだ」と思って生きているのなら、宇宙はそういうものを与えてくれます。」

 

バシャール

エイブラハム

 

 

 

 

💚

(追い炊き追加)

 

木の下に座り感じてごらん 

初めのうち、それは

想像のように見えるが程なくそれが現実となってくる 

空気があなたを通り抜けていく 

 

昇ってくる太陽の光が自分に触れているだけでなく、

それが自分の中に入ってきて、

自分を通り抜けていくのを感じてごらん 

 

無防備になり自分が開いているのを感じ始める

 

💚

 

自分を見つめなおす

何か見返りを求めていないか?

いい人ぶっていないか?

純粋な魂からの行動なのか?

 

ギクリッ!

 

だとしたら それをやりたかったんだね

 

( *´艸`)

 

穏やかさ 静寂さの中で

 

許す

 

ワタシへ