(書き足しタッタだよ)どんなに切望し人間に成りたかったのか 未だに良く解らない。 | 徒然なるまま…に

徒然なるまま…に

memoです 日常、非日常のメモリとして。

 

 

 

(書き足したりしてみた)

ズボラになってきた

 

 スピ検索で迷い探しの依存ルーティンに そろそろ飽きたころデソ 

 

スピ言葉とかを探しきったら?ば 

ただ思考がバグるだけだと気づいたでソ 

 

悩もうが遊ぼうが

 勝手に上昇に気付いたでソ

 

エゴ?とか見つけて

『いかん イカン!手放さなきゃッ』

って

やってる限る 消えないって

気付いたでソ

<在るネ だからなんなの?>

嫌わないでよさ

在ったからなんだってのサ 宇宙は体験に必要だから

エゴをくれたのサ

可愛いもんさな

 

エゴにきづいたあんたが

完璧なのさ

 

 

 耳タコだけど 

あなたはそのままで完全で

健やかで穏やかでパワフルなんだってばさ 

 

??まだ疑うの??

 

 

 

 

(追い炊き)

朝いちで胸に響いた言葉

 

 

スピリチュアルで 

一人ひとりが神さま と言われたりしますが、 

 

だったら神さまらしい行動を とった方がいいと思います。 

 

神さまは、 

アセンションゲートが通れるか不安で 

セミナーに通い詰めたりしないはずです。 

 

神さまは、

 冬至までに手放さなければと 慌てたりしないはずです。

 

 神さまだったらね。

 

いつまでも ゲートが開くだか締まるだか

 

 針の目を通れないとか 

日月神示でいうところの峠がくるとか 

 

不安を煽るマーケティングを続行する 

スピ業界(全部ではない)

 

の在り方への疑問の 沸点が限界突破しました。

 

 

スピ業界も SNSで稼げます業界も 

 

不安を煽って、 その不安を解消するには、 

 

これが必要ですよって 

 

クソみたいなマーケが多すぎるんです。 

 

将来が不安ですよね?

 これでゲートが通れますよ。

 これでインスタで100万円稼げますよ。

 

 そんな唯物主義で 不安は解消されないってスピでいっとろうが 

byしんたん

 

 

 

地球のゲームに夢中のどちら様も ヒシこいてて 楽しそうですね

どこむかうのかな~?

 

AMU( *´艸`)ダオ

 

 

どんな言葉も行動も

全て自分宛なのだろうな

 

私の行く先は 私の魂が知って居る気がする

ルートは探さなくても

悩もうが 笑おうが

そこに行くんだろうな

決めた時迄 何をしようが 安心しかない

 

 

ササッと

セミナー探そっかな

(*'ω'*)

 

 

 

私がこの地に生まれて 間もないころだと記憶している

 

『突然❣何言いだすんだ?』

スルーしてください

 

身体を動かし始めるころ

 

自分のぷくぷくボンレスハム状態手首の溝の

汗ばんだ埃が気に成って 

 

取ろうとして取りにくかった 

 

どうしてくれようか?とマジ考えていた

 

 

はいずり始めに 座布団の大きさが

自分の体にぴったりで気に入っていた

 

ある日!

もうその座布団に自分の体がハマらなくなっていて

 

なぜなんだろう?と 

 

残念でならなかった

 

 

立ちあがり 歩き始めたころ

 

お気に入りの サクランボ柄のよだれかけをしたくて

母につけてもらって

 

それこそ よだれ垂れ流しで 喜んだ私が居た

 

 

私がそこに居るのに 

 

わたしの中から私を見ている わたしが居た

 

 

目を瞑ると 時折感じて居たのは

 

 柔らかく重く 暗いものが わたしにのしかかり

 

 底の下方に沈んでいくようなリアルな感覚

 

意味が解らないマントラが聞こえた

 

幼いながらに それは私の居場所では無いと意識が言う

 

☆彡

 

後で知ったことだが 

 

私が誕生の際に 胎盤に挟まれて 母の骨盤に頭が引っかかり 

 

わたしは

 

産道を出るのに抵抗したらしい

 

 

 

 

どんなに切望し人間に成りたかったのか 未だに良く解らない

 

 強く地球を希望したからなのだろう

 

 

なんだ!その勇気は!

チョーーーッ ビビくるぜ

 

 

 この地のあらゆるコントラストを ブルーノートに張り付け 冒険に来た

 

しかし 

 

空白だらけのノート観て

ヤベぇ!

Σ(・ω・ノ)ノ!

地球に飛び出る時に 尻込みしたらしい

 

 

ホレポンッ!

 

 

 

今だから その 怖気づいた意識を 強く理解できる

 

 

いっそ どこか?に帰ろうかとさえ 数回マジで思ったこともある

 

 

 

そして 数年前

 

 約束のとき 

 

宇宙の大覚醒の目覚まし時計が鳴り響き 

.

.

.

 

『やっぱしな☆』

 

 

 

そこからなのか 不思議な旅が始まった

 

       素 元 から不思議な旅だとも思う

 

 

AMUだもんな

☆彡

 

 

耳タコだけど

自身が宇宙魂なのだと この世界は眠って夢を体験しに来ているんだと
今一度 自分の在り方を見つめてみた



地球の三次元を卒業(目覚める)する方達が 未だⅠ割?に満たない程度の中で

光と影 +と- 世界と日本 現状と内面 成功法則などに

 

やはり興味が湧く中で

原点回帰のときが また 来たような気がする

 

定期的に来ているらしい

 

 



自分らしさと 魂の本質に向かう先に腑に落ちる行動は何なのかと



.........。

 

ブッダの言葉を引用すれば

覚醒の境地とは魂の解放なのです 

それによって得られる 物質的な現象は

宇宙の原理が働いているに過ぎない

 


 
得たいものは間接的にもたらされる物質なのか? 

魂の内的拡大なのか? 

何度も言われている この世界の現状は


思考(内側)が先


  現実(外側)は後 


今ここ!の自分の思考が 

瞬秒後の自身の未来を創って居るってからに

 

(ヤパ!耳タコ)

.....。.....

魂の本質が望んでいるものの 優先順位を今一度見つめてみよう 

どうなりたいかより


 どう在りたいのか 

強い情熱の行動なのか


 優雅なぬくもりのしなやかな行動なのか 

どちらが自分らしさなのか

 向上心の在り方が

 

ハイアーセルフ(高次元の自身)の輝きの特徴ですってさ

 

迷ったらば

安全安心の パーソナルガイドに

相談してみよう

 

正解しか答えは無いのだから

 


 

ときどきに

みぞおち辺りに

プラチナの光を感じてみたりしている

メタくそ気持ちが良い

その光の玉を ひろげてひろげて

その中に居てると

じ~んと.......じんわりと....。

振動を感じて居るのが好き

 

♡きもちがよいよ♡

 


パワフルな 扉を蹴り破る 強い情熱も好きかも

穏やかに 壁を扉に変えて 優雅に進むってのも好き

そんな自分を観察しているのも好き

この世界に観光に来ている身としては

どちらの光も観ていたい

 

ガイド存在達も サポートをもっともっとやりたくて

楽しみでわたしを看てくれている

 

選択は今です!今でしょ!

今が

未来を創るのです

 

キッパリ(`・ω・´)

 

 

 

さてと

 

どう在るか

 

真剣に 明日考えようっかな

 

 

Ⅰパーセントの日本人へ

 

穏やかに

 

すこやかに

 

しなやかに

 

優雅に

 

全ての魂は上昇しています

 

日本人は

特別では無く  特殊な民族です

 

何時だって

 

ときの壁を 扉に変えて

 

静かにしなやかに優雅に穏やかに

 

周りの騒ぎが鎮まるころに

 

地球の尻拭いをして

 

最後の最後に

 

最善な方向に向かうのです

 

今までもそうでした これからもそうなのです

 

 

 

#宇宙意識#願いは意図する
#豊かに楽をする方法だけを楽に覚えます
#ごきげん
#あなたが神様
#宇宙に神様いなかった
#天上界に神様いなかった
#ミナカ主さんは男前な女性性
#神さま頑張るのは嫌ですが大成功する方法をおしえてください