〈ワタシ)が消えた〈ワタシ)”あなたがたが継承しようとしている新地球∞” | 徒然なるまま…に

徒然なるまま…に

memoです 日常、非日常のメモリとして。

 

 

 

Kuさんのブログで

 

 

が付いた

 

焦り

 

 

安心

 

 

 

 

 

 

 

 

焦りはあった、

 

たぶん

現在も少し持ち合わせている

 

 

過去に起きていた事

意志が肝に据わると 

 

とてつもなくパワフルだ。

 

私!は揺るぎ無く 私だ!!

 

として

 

背筋に一本 剣を持った気がして過ごしたことがあった。

 

 

 

 

 



何故か文章が書けなくなっていた数か月だったと気づいた。

 


唯々、

心に響いた事だけを リブログする毎日が多い

 

 



しかし

 


正月明けに起きた事 

 

 

そこには真反対の(私)が居た。

 

言葉で表すには難しいが 

 

(私)までも捨てたような(私)だ


人生で感じた事が無い安心感と脳の静寂。

 

 

唯、

 

 

ただ

 

 

静かだと言える

 

 穏やかな安定を 全身が感じた。


 脳が静かだ、  

 

  胴体もだ    

 

 



感情と言うモノが何だったのか知った気がした

 



感情さえも手離した感覚は

 

得も言われぬ穏やかさだ。

高次元意識とはこうなのか!!?

 



良く解らないがそう思った

 



本当の私はこんなにも静かなのか

 

 

本当の私はこんなにも静かなのか

 

 

本当の私はこんなにも静かなのか

 


言葉に表す事が薄っぺらに感じる

 



そんな一日を過ごした 

 

 

そして 実は 

 


何も文章が書けなくなっている

 

現在ここに 書いてはいるが

 

書けてはいない

 

心の中は

 

書き出せない

 

 

諦めたらば

 

今なら

 

少しだけ

 

進捗状況

 

 

 

いつの間にか、

 

有り難う と

 

心でも呟けなくなっている 

 

声にはいくらでも出せる

 

しかし

 

善い事が起きた時

 

心の中では

 

とう=が出せない

 

あ.り.が.....。(とう)、、、。

 

の音が胸の中さえも出そうとしない。 

 

((とう)の二音)がどうしてもデナイ

 

 

なんなんだこれは!!

 

有難う??

 

有る事が難しい?? 

 

 

 

そうか!!、

 

”在ることはたやすい” からなのか!!

 

難しくは無いのか!

 

 

ふんわりと感じた。

 

 

普通で在ろうとおもった

 

( *´艸`)

nonoco