諦めの豊かさ ”シフトのランク表・・参考程度に” | 徒然なるまま…に

徒然なるまま…に

memoです 日常、非日常のメモリとして。

 

 

全ては夢の中

 

↑(癒しのパワー)↑

 

 

焦り 他人との比較 思い込み

 

正しさ やらねば 

 

使命

 

願いさえも

 

ワタシ(あなた)の中のおじゃま虫

 

 

あるとき

 

あるお方が

 

真実を探し 求め 長い旅の末に

 

理屈やら思考の重さに

 

辟易し

 

『もういいや!          

     成るようになるさ。』

 

って

 

言ったか思ったか

 

諦め!の境地に片足を入れ

 

あッ"

 

と感じ

 

次の足がそれに続き

 

゛ん"

 

と気づき

 

覚醒に至った人が在りました

 

 

そして

 

 

突然 大笑いした あのお方の事ですってさ

 

 

 

人はブッダと呼びます

 

 

これぢゃない

 

 

 

 

 

 

こっちだ

_(._.)_ ぺこ。

 

 

 

Kuさん

プレアデスくらいで、フォーカス49くらい、

 

シリウスでフォーカス56です。

 

だからこそ、浄化や観念外しはとても大事なのです。

 

二元性の、神と私、教祖と私という世界は、

 

フォーカス24~26で止まってしまうからです。

 

自分が神という感覚は、フォーカスでいえば、49あたりからです。

 

浄化して、魂をキレイにしても、

 

観念で、正しさが外れないと、やはり26あたりでひっかかります。

(過去地球専用の幽界.冥界.あたりで遊んじゃう 

この頃はここって小さく成って居る様だ そのうち消えるね)

 

 

 

だからこそ、

 

宇宙に向かう人のハイヤーは、 

 

観念はずしや、人生を崩壊してでも、

 

24~26の世界にはまるマインドを壊してくるのです。

 

無条件の愛というのを頭で学習するのではなく、

 

体験、体感として得るのをハイヤーは導いていっているのです。

 

これから、2022以降、

 

ますます、この27以上の人たちと 27以下の人たちと、

 

はっきりしてきます。。

 

 

それは何回もいうように、 

 

外側に神や! 外側になにか偉い人に!

 

指導してもらうという観念から、

 

はずし

 

ますます自分が神でありすべてである とわかることなのです。

 

 

 

 

 

 

 

目が覚めた!

 

 

 

現在 解っちゃいるけど まぁたハマッチャッタヨ!

の時期です

 

焦っちゃいそうですが

 

 

最終的な ごみ粒確認チウ

 

らしい?

 

今は 何故か アレレッ!ヘナこと思っているぢぇ

 

伸びたり 屈んだり また 緩んだリ

 

パンツのゴムかよ!

 

ってぇ

 

そげな ワタシやあなたへ

 

 

 

 

ココ

 

 

OSHO bot

 

真理は無知の状態のなかで起こる、

 

真理は無垢のなかで起こる。

真理は、あなたの意識のなかを動く 思考の雲がないとき、

 

澄みわたっているとき、

 

抽象概念がひとつもないとき、

 

神が何であるか、あるいは神は何でないかという概念が、

 

あなたにひとつもないときに起こる--。

 

 

 

 

blueflame&nonoco

 

あきらめて

 

ただただ、自我のだだこねを、よくよく聞いてあげて、

 

存分にやらせてあげてみましょう。

 

存分に

 

そうしてあげているとき、

 

あなたの意識の視点は高次の自己の場所に還っています。

 

 

 

 

nonoco