”自動操縦で!?、5次元にアクセス∞” | 徒然なるまま…に

徒然なるまま…に

memoです 日常、非日常のメモリとして。

 

 

 

 

私達は

 

 

 

このときの為に

 

ここに

 

転生しました

 

 

 

 

 

nonoco

 

 

 

 

 

 

アークトゥリアンより

 

座って車窓の外を眺めるだけの

 

新幹線のような、弾丸ツアーでは無いのです。

 

皆さんはそのような長く紆余曲折な旅を

 

体験するよう、転生してきました。 

 

 

皆さんは成長痛のような体験をし、

 

自分に全てが役立つ事を

 

しっかりと認識する為に、

 

そこに存在しているのです。 

 

今、皆さんの人生に有る、

 

あらゆる事について考え、

 

それが自分に役立っているという事を

 

実感して下さい。 

 

 

そして、

 

 

自分の今生の人生に無いものの、

 

自分にあったら良いのにと思う

 

全ての事に関して熟考し、

 

そして、そのように

 

 

手に入らない事が、

 

自分の為になっているのだと気付き、

 

 

 

 

 

 

深呼吸してリラックスして下さい。 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

その呼吸で

 

 

 

 

皆さんの表現で言う、

 

ほんの少しという時間で、

 

心の、内なる平和を

 

手に入れた事に気付くでしょう。

 

 

 

真我に目覚め、自分の考えや行動やインスピレーションを得てではなく自動操縦で行っている事に 意識させられるような体験をする事に なるでしょう

 

 

 

 

 

 

 

OSHO bot

 

数日、自然に過ごしてごらん。

 

そうすれば、あなたは

 

遠くにあると思っていたあらゆることが、

 

ごく身近に起こりはじめる。

 

あなたは驚くだろう、

 

はるか遠くにあって、

 

行き着くのに何百万もの生が必要だと思っていた神が、

 

あなたの呼吸の中、

 

あなたの心臓の鼓動のなかで起こりはじめる。

 

 

ふつうになりなさい。

 

それは私の教えでもある。

 

もしそれを教えと呼べるならだが--。

 

というのも、

 

今日に至るまで、

 

教えは、あなたがたをどこかふつうでない目的に駆り立ててきたからだ。

 

だが、

 

覚醒した人に尋ねたら、

 

彼らはつねにこう言ってきた。

 

ただふつうでありなさい、

 

と。

 

 

nonoco