101010四国へ~ε=┌( ∵)┘ | -轍-wadachi 備後府中発 林道ツーリング

-轍-wadachi 備後府中発 林道ツーリング

https://www.google.com/maps/d/u/0/edit?hl=ja&mid=1gUF8Ihsp7OQeLMjTl_gT5O2eao6k6RTo&ll=34.81126171683698%2C132.94638299218752&z=9

 
 
10月10日 日曜日
 
長沢ダム周辺へツーリングに行ってきました
 
ここの所のツーリングが、3回続けて四国じゃったり・・・
 
予定では土曜日のつもりでしたが、雨だったので1日順延 雨
 
日曜日も降水確率60%でしたが、
 
明け方から天候回復の予報だったので、行って来ました くもり右矢印晴れ
 
イメージ 1
 
 
→林道一ノ谷脇ノ山線(舗装)→林道川窪芥川線→弘沢林道→奥南川林道→
 
→奥南川林道支線→長沢林道→自念子林道→瓶ヶ森林道(舗装)→
 
 
弘沢林道は南端から6km弱の地点で、工事中通行止め
 
たしか?来年の1月までだったと思います。
 
とりあえず道がないので通れません
 
イメージ 2
 
ジャケットの下に、上下共ブレスサーモを着ていたので朝一番は良い感じで、
 
時間が経つにつれ暑くなってきて
 
午後は夕方の瓶ヶ森林道でメッチャ寒くてアンダーを重ね着してと、
 
バイクならではの、季節の移り変わりが強烈に感じられる一日でした