山陽道・高屋JCT | -轍-wadachi 備後府中発 林道ツーリング

-轍-wadachi 備後府中発 林道ツーリング

https://www.google.com/maps/d/u/0/edit?hl=ja&mid=1gUF8Ihsp7OQeLMjTl_gT5O2eao6k6RTo&ll=34.81126171683698%2C132.94638299218752&z=9

.

       正月にアレコレあって、嫁さんの実家に行く事ができなかったので、

       昨日22日に、呉市郷原町の実家へ墓参りに行ってきました。

       以前は、R486→山陽道(久井 IC~西条IC)→R375でしたが、、

       西条市街の渋滞が酷いので、

       最近は→R486→K50→R2→東広島呉道路→R375→

       に、変えてましたが、どっちみち1時間30分超は掛かって結構遠かったんです。。

       一週間前に山陽道と東広島呉道路が繋がったので、とりあえずε=ε=┌( ∵)┘

       てっきり「西条JCT」って名前だと思ってたので、

       「高屋JCT」と書いてあり焦ってしまって写真が撮れんかった・・・ハハハ(^ ^;)

イメージ 1



       復路は車も少なく、スムーズに山陽道へ乗れました(^_^ )v

イメージ 2



       1時間30分超掛かってたのが、1時間10分程になり、

       少しだけ近くなったじゃろ~か♪

イメージ 3



       ちなみに、反対側の下り車線は、思いっ切り渋滞してました(・o・)

       反対側で良かった・・・ハハハ(^ ^;)v

       ・・・で、尾道・松江道はいつ頃開通なんじゃろ~か?