GTウイング取り付け (^ ^;) | -轍-wadachi 備後府中発 林道ツーリング

-轍-wadachi 備後府中発 林道ツーリング

https://www.google.com/maps/d/u/0/edit?hl=ja&mid=1gUF8Ihsp7OQeLMjTl_gT5O2eao6k6RTo&ll=34.81126171683698%2C132.94638299218752&z=9

.
       何時の間にか3月になってしまいましたが、

       今年は未だ何処にも出掛けることなく、日にちだけが過ぎて行く~(・o・)

       元旦には、父親の体調急変で救急車呼んで、そのまま入院して、

       一週間後には、母親が畳の上で転んでダメージありで入院して、

       病院から何時連絡が入るか判らないし、

       仕事が忙しくて日曜も半日くらいしか休む事が出来ず、

       さっぱり身動き取れない状態に~(T_T )


       両親とも一ヶ月の入院で、先月には退院出来て、

       快方に向かっているみたいですが、老いているので退院即OKともいかず、

       とりあえず様子見といったところでしたが、

       何処にも出掛ける事は出来んけど、空き時間にチョコチョコと・・・


       ワンオフ加工してました (^ ^;)

イメージ 1



       メインウイングは、去年10月にオークションに出てたアウトレット品

       100円でゲットしたけど、送料が1000円超じゃった・・・ハハハ (^ ^;)

       アルミ製で、ちゃんと翼断面になってます♪

イメージ 2



       1400mmのウイングを1003mmに加工して、翼端板&ブラケット加工

       翼端板は取付位置が違う物を2種類加工して、

       ダウンフォースが無さそうな方をチョイス (^ ^;)?

イメージ 3




       ・・・で、風洞実験・・・ハハハ(^ ^;)?

       前半BEFORE  後半AFTER ・・・ハハハ



       荷台に巻き込んでいた風も無くなって、良い感じに離れていってます!

       これで、高速巡航も楽チンです♪

       ・・・と、自分に言い聞かせる・・・ハハハ?


イメージ 4




       ところで、本当にそろそろ出掛ける事が出来るんじゃろ~か ハハハ?