昨日と今日 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba


昨日は、
美術館に行って取材させていただいたり、、
3期メンバーと一緒にお仕事してきました~♪


三期は、まだ、インタビュー受けるのも少し慣れなくて、その様子を見守る立場になってしまったのかと思いました~\(^^)/


スマイレージのいつものライブの様子とかを三期に話したら、楽しそう~♪ってはしゃいでて嬉しかったです(^-^)(^-^)



そしてそして!
一昨日はお仕事がお休みだったんです。

私の成人祝いを親戚がしてくれて、
親戚家族と夜ご飯を食べに行ったんです!

いとこ達みんな、年下です(^^)


ちょー楽しかったです(^^)
ようかいウォッチが好きとか!あと、小学校の人気のクラブの話してたんですよ!


私が行ってたときの小学校の話して通じたからよかった\(^^)/


すんごーく楽しかったです~♪
すんごーく!!!



でも、話が噛み合わない事が多くて、
それがめっちゃ楽しかったんですが、、
私の聞き間違えが原因だったみたいでーす。。
(゜ロ゜)



バイバイ