715日本武道館 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba



今日は!!!
スマイレージ初めての日本武道館公演のDVDの発売日です!


私はみなさんより、
一足先に、見させていただきました。

本編始まる前から、感動してしまいました。。(ToT)


六人で日本武道館公演出来たことがとてもとても嬉しいです~♪欲を言えば、、もう一度、六人で日本武道館のステージに立ちたかったな。

それでも、、
あのステージに立てたこと、すごくすごく嬉しいです。それに、今でも本当に夢の中での出来事ような気がします。


でも、今回のDVD見ると、夢じゃなかったんだな。って実感します\(^^)/だから、、ずっとずっと宝物です\(^^)/



私たちにとっての日本武道館は、、
とてもとても大きすぎるステージで、一回きりの本当に特別なものでした(^^)もう、六人で日本武道館に立つことはできないけど、、、六人で立った日本武道館のステージ!六人での苦労というか、大変な思いがあってこそのステージだったなとおもいます。

このDVDは、日本武道館での模様を収めたものですが、、これを見てると今までの六人での苦労というか苦痛な思い出がよみがえります。。それと、ずっとずっと、見守ってくれたファンの皆さんへの感謝の気持ちがじわじわときます(ToT)(..)



本当にみなさんありがとうございます。
本当に、
いつもいつも!
ずっとずっと!
これからも、
ずっとずっと
よろしくお願いしますね!






バイバイ