はるなん | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba


今日は、、
学校終わった後にモーニング娘。´14の飯窪春菜ちゃん(はるなん)と遊びました~♪


一緒にご飯食べてから、、
美女と野獣を見に行きました~\(^^)/


美女と野獣すーごく楽しかったです~♪

今日は、はるなんと人生とはなんだろう?ということについて語りました\(^^)/
最近、私は、
人生ってなんだろう?って考えるんですよ~!
人生は〇〇だ。ってよく言われることがあるじゃないですか?
だから、、人生ってなんだ?って思ったんですよ!
だから、はるなんに聞いたんです(^^)


はるなんは、いつも面白楽しく聞いてくれます(^^)

ありがとう\(^^)/\(^^)/


はるなんとバイバイして気づいたんですが、、
(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)
写真一つも撮ってなーい(゜ロ゜)
だから、ブログにアップできる写真は、ひとつもありません\(^^)/


明日はツアーで秋田\(^^)/

寒いね。きっと!


バイバイ