ポセイドン | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
 
このブログの、タイトルは、
スマイレージの、メンバーが考えてくれました!
 
 
ポセイドン!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
意味不明!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、チェキ会、おえかき会、個別握手会がありました(*^o^)/\(^-^*)
 
武道館のことたくさんお話しできて楽しかったです~(^o^)
 
気がつけば、、
もうすぐ私、誕生日なのですね!!
今日で10代あやちょ最後だという方もいたので、、
もうすぐ自分の誕生日だということを実感しました☆
 
 
今年は、みなさんとお誕生日当日にお祝い出来ませんが、、ここ何年か家族とお祝いは出来なかったので、、まず家族に祝ってもらえることが嬉しくて、楽しみです(^o^)
でも、現実は、、
お仕事と学校のテスト期間もあって、
テスト勉強と課題に追われてるかな。。(T_T)
 
私のバースデーイベントは、少し先になりますが、、
9月1日にやります!
 
 
 
この前、三菱一号館美術館にいったときに
私の乙女の絵画案内を置いてくださっていました(^^)ありがとうございます(*^^*)
 
 
 
 
 
バイバイ