京都 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
今日は京都でイベントがありました~☆
 
 
 
イベントの前にメンバー全員で観光にいきました~☆
 
 
 
八坂神社!
 
美容の水?という、パワースポットがありました~!
 
 
京都に来て、初めてパワースポットにいきました~!
 
 
でも、よく考えれば、私にとっては、、
仏像さんやお寺がパワースポットになるから、
毎回パワースポットにいってる感覚ですね(*^^*)
 
 
そして、、
歩いてたら、、建仁寺の目の前についたんです!
 
 
ここから、2つに、別れました~☆
 
 
私は、もちろん建仁寺にっ!
 
なんと!!めいめいが一緒に行きたい~☆!って一緒にきてくれたんです~☆
 
 
私はめいめいが、一緒に来てくれることに感動して、、ウキウキでした~☆
 
 
 
建仁寺さんでは、、
夏の特別公開みたいな感じで両足院に入ることができました~☆
 
 
とっっっても、、すんごーーくきれいでした!
やっぱり、落ち着きますね~☆
 
 
 
 
今日は、時間がなくて、
仏像さんには会えなかったけど、両足院のお庭を見て、癒されて満足です~☆(*^^*)
 
 
 
 
 
めいめいとあや
 
 
両足院ではお庭は撮影可能です!
 
 
めっちゃきれい~
本当にこういう場所が落ち着く空間です(^^)
 
 
 
今度。また仏像さんに会いに、
お休みの日に京都に行きます(*^^*)
 
 
 
 
めいめい~☆!
本当にありがとう~☆(*^^*)
めいめいと、一緒に行けて嬉しかったし、楽しかった~☆(*^^*)☆ 
また、いこうね~!
 
 
 
そのあと、イベントだったのですが、、
屋外のイベントで、、途中で雨が降ってきてしまいました。。。
 
他にもハプニングがあったけど 、、笑
久しぶりのイベントでとても、とても、楽しかったです~☆(*^^*)☆
 
 
バイバイ