乙女の絵画案内 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
 
 
 
今日、
乙女の絵画案内が増刷されたと聞きました~(^^)★
 
 
 
 
すごいですねー!
本当にありがとうございます(;o;)。
 
 
 
 
 
握手会で何度かファンの方から
増刷おめでとう!って言われた気がします!
 
でも、今日増刷のことを聞いたので、、
ファンの方から増刷おめでとう!って言われても、、
自分でわかってなかったんですー!ごめんなさいー!
 
 
 
 
とにかく、とても、嬉しいです*"
 
 
 
 
今日は、取材などなど、あったので
時間なくて、お昼食べれてなかったので、、
空き時間に31に、行って
トリプルポップっていう3つアイスが乗っているのを食べました~(^^)
 
 
 
美味しかった~(^^)\(^^)/
 
 
 
 
私は、小さい頃からチョコミントがすごく好きです\(^^)/
基本、チョコレートとか甘いクリームっぽいアイスしか食べませーんニコニコ
 
 
夏でも冬でもこういうアイスが好きでーす!
 
 
 
シャーベットっぽいものは、一年に一回くらい食べます~(^^) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
取材のときに頂いた、ウサギ君~(^^)♪
 
チョコレートで出来てます!!キラキラ
 
 
バイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○7/15(火)日本武道館 公演決定!!
 
ファンクラブ先行受付中!
4/15(火)23:59まで!