わーーーーーーーーーい! | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
 
 
 
乙女の絵画案内をプロデュースしてくださった
櫻井さんとお話をしてきました~!
 
 
櫻井さんから、オルセー美術館に行ったお土産をいただきましたー!
 
 
 
 
 
 
本です~\(^^)/♪"
すーごく嬉しいですー!
 
はやく、読みたいから、
少し重いけど、明日からの旅に持っていこうかな~\(^^)/
 
 
 
 
それに、、
パリで撮った写真をたくさん見せてもらいました~
 
 
 
 
そして、、増刷されたことを詳しく教えていただきました~
申し訳ないことに、、
情報伝達がうまく出来ていなくて、私に情報が来なかったのですー。笑
なので、改めて、いろいろ教えていただきましたー!
 
 
 
 
本当に増刷って、すごーいですねー!!!
 
 
 
 
本を出させていただけた時も、
これは大変なことになった!って思ったんですが、、
増刷だなんて!
もっと、すごいことになってしまいましたね(;o;)
 
 
すごく、嬉しいですー!
 
 
 
もっともっと、たくさんの人に読んでもらえますようにー
 
 
 
今日は、、
櫻井さんと次の計画というか、、
妄想もたくさんありますが、、いろいろな計画をたてましたー!
 
 
 
とても楽しかったです~ 
 
 
計画したことが、叶うように頑張りますので!
皆さん、これからも楽しみにしていてもらいたいですし、、
もちろん、乙女の絵画案内も、もっともっと大切にしていただけたら、嬉しいですー!
 
 
 
 
よろしくお願いしまーす!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○7/15(火)日本武道館 公演決定!!
 
ファンクラブ先行受付中!
4/15(火)23:59まで!