京都・新学期 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
 
 
 
最近、ポカポカな陽気ですねーー!!
 
 
学校終わったあと、
お母さんとお買い物に行きました~(^^)★
 
新学期に必要になるものを準備したりするのって、わくわくして楽しいですよね~(^^)★☆
 
今日は、最高に可愛い、すーごく可愛い学生証を入れるためのパスケースをゲットしました~ニコニコ桜
 
 
新学期からは、
学生証を頻繁に使うようになるので、、専用のパスケースが必要だなと思ってニコニコ
 
 
あとは
最近、欲しいなと思ってた、スニーカーを探しに行きました~(^^)
ニューバランスのスニーカーなんですが、、、
妹も欲しかったらしくて、私より先にゲットしていて、妹のを見ていて可愛いなぁーと思ってたから 妹とおそろいにしました~(^^)★"
 
妹とお揃いで履いて出かけるのがすーーーんごくーーー
楽しみです♪""
 
 
お母さんは、色違いです笑ニコニコ★☆
形も少し違うかな?
 
 
 
 
そして、京都の思い出~(^^)★続きー
 
龍安寺
 
 
石庭です
 
 
 
私が行った時間帯では、雨が降っていました。
なので、こんな感じの情景です!!
 
 
京都展で、この石庭の映像を巨大スクリーンで見ていたので、実際に見に行けて嬉しかったです!
 
すごく、混雑していて、じっくり石庭を見ることはできなかったのですが、映像では感じられない、その場の空気を感じられたことだけでも良かったです!
 
空いている時期にゆっくりと行ってみたいなーと思いました!(^_^)
 
 
 
 
 
 
 
そして、、
 
 
 
 
二条城です!
 
少し話しかわりますが、、
この写真のパーカーは、スマイレージパーカーです!
活用してます(^_^)泊まりで少し遠くに行くときは、リハーサルのジャージにしているんですが、、この日は、少し寒かったので、そんなときに大活躍しました~(^^)桜キラキラ
 
 
 
そして二条城でも、
京都展で見た障壁画をたくさん見ることができました。(T_T)
 
 
本場で見れて嬉しかったです。
 
 
部屋の中に、金色の空間がひろがっているのですか、
そこで、無限の広がりを感じました。
 
きっと、部屋が閉ざされてても、、
障壁画によって、不思議な広がりがあるんじゃないかなぁー(^^)
 
 
 
 
 
バイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○7/15(火)日本武道館 公演決定!!
 
ファンクラブ先行受付中!
4/15(火)23:59まで!