京都 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
 
 
 
今日から、学校始まりました~(^-^)
無事に、二年生になれました~キラキラ!!
 
 
 
 
二年の授業が、楽しみだなぁ~\(^^)/
 
 
 
久しぶりに学校に行ったら、、
なんか、皆に会うのが楽しかったですッ!
 
いつめんとも一緒に居るのですが、、
学科の友達が、みんな優しいので皆と喋ったり、
春休み中に旅行に行った友達がお土産をくれたり、皆で桜の下で写真撮ったりしました~!
 
楽しかったです~(^-^)
 
 
学校の桜は、まだまだ咲いてました~  
 
 
 
 
そして、
ー昨日の京都観光ー
 
 
 
 
仁和寺
 
 
 
じゃーん!
御室桜だったかな?
がたくーーーーーさんありましたーーーー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ、咲いてなかったー
 
 
 
 
 
この桜が満開になったら、、すーーーごく綺麗だろうなー!
木の背は、低くて、、でもところどころ咲いていた桜の花は、大きくてふわふわしてました~!
満開を見たかった~
 
 
 
 
 
そして、
御殿のようなところがあって、
中では、すんごーく綺麗で広い景色がたくさん見れて、、
すーーーーーーーーーんごく綺麗な襖絵もたくさん見ました(^-^)
こんなにきれいな襖絵、本当に美しいです!初めて見ました!
 
写真OKだったので、載せたいのですが、
他の写真もたくさんあるから、、
 
また今度!載せよーっと!
 
 
それに、それに、この御殿にいた不思議な薬師さんを拝観しました。
 
小さくて可愛い薬師さんだったので、じっくり細部までは見れなかったのですが、写真が置いてあったので、、その写真でじっくり見ました。
私が見た薬師さんは、御前立の薬師さんだったのかな。?
 
霊宝館では、阿弥陀さんにもお会いしました。
お会いしたあとに気づいたのですが、春の公開期間だったみたいです!
 
 
 
 
 
五重塔(^_^)
 
 
 
 
話少し変わりますがー
私が、19年間生きてきて、
一番、布団で寝ることが至福のひとときだと思うことが多かったけど、、
やっぱり、一番はお寺の廊下のような場所が日向で、そこに座っていることがこの世界にいて至福のひとときを感じる場所だと最近、思いました。
そして、目の前に広がっている庭をボーっと見ることが最高に楽しいです。
 
食べることよりも寝ることよりも好きなこと!
 
やっぱり、私はそういう場所にいることが、
一番、癒されて、安心するし、落ち着くので居心地が良いです~ニコニコ!
 
 
 
 
 
バイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○7/15(火)日本武道館 公演決定!!
 
ファンクラブ先行受付中!
4/15(火)23:59まで!