福岡! | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

今日は、ハロコンで福岡に行ってきました~☆



福岡は、とても天気がよくて
気温は20度でした!
少しだけ外に出てみたんですが、、
本当にポカポカしてました!

袖無しのワンピースの衣装を着てたんですが、、全く寒くなかったんですよ~☆




福岡には、
3月15日にまたスマイレージの春ツアーで、来ますよ~☆(*^▽^)/★*☆♪
なので、、
本当に楽しみだな~☆(^^)★


今日は大好きな通りもん食べれなかったので、、3月にいったときには絶対ゲットする(^^)!!


ハロコンももうすぐ終わってしまうので、、大好きな先輩に会えなくなってしまうのがとても悲しいのですが、、
でも、いつもより寂しくないです!

春ツアーがあるからっニコニコキラキラ




そして、、
今日から!!!!!!!!


春ツアーの チケットチケット
3/22浜松
3/23岐阜
一般発売日です!(*^▽^)/★*☆♪


よろしくお願いします!








私がオススメする大浮世絵展は、
東京終わったあと、名古屋を回って、
山口県に行くので、、
福岡の皆さん、もし機会があったら、、
近くの山口県で浮世絵見ていただきたいですっっ(^^)!





バイバイ