シリアルイベント | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

ええか!?「良い奴」のシリアルイベントでした!





私は、
改めて、ええか!?の曲調もダンスも全部が大好きなので、、




ええか!?楽しいです~☆(^^)
でも、
ええか!?は、
体力持ちません(;o;)

こんだけ、踊りなれても、体力持ちません。。。。


結構、大変!
でも、そのぶん、とっっっっっても!!
楽しいです!





変わって、
「良い奴」も、大好きなんですよ!
歌詞は、よくわからないとこもありますが、、踊っててとっても楽しいので、
「良い奴」大好きです~☆(^^)



長い間歌いつづけても、
まだまだいろんな発見をするこの2曲!

とても、
大好きです!

もっともっと、違う表現も出来る2曲なので、、もっともっと歌っていきたいですねぇー!

でも、
ツアーとハロコン以外では、
なかなか歌う機会が無さそうなので、、
たくさんCD聞いてくださいねっ!





そして、話は少し変わりますが、、、
私がここ最近ずっと聞いてる音楽は、
シャ乱Qのまことさんから頂いた、グレン・グールドさんがピアノで弾く
<ゴールドベルク変奏曲>を聞いてます!



一回、聞いてみたのですが、
難しくてわからないことが多かったので、この前、まことさんにこの曲のことを詳しく教えていただきました!なので、また、何回か聞いてますっ!



いつもは、絵画を中心に、仏像さんなども、観ていろんなことを、考えますが、、
音楽は、聴いて考えることなのかな?と思って!いろんな、バージョンで曲調が変わる
ごとに私の頭の中にはいろいろな絵画のイメージがわいてきますっっ(^^)キラキラ


もう少しじっくり聴いて、また感想を書きますね~☆
音楽に合う絵画もじっくり探してみますね~☆(*^▽^)/★*☆♪




あ!!!大変です!!
2つ前のブログのタイトル間違えてます!

鈴子春信さんに
なってしまっていました!
ごめんなさい。


鈴木春信さんです!





バイバイ