日比谷野音 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
 
 
日比谷野音で、
コンサートがありましたー!
 
 
 
ハロー全体でっ
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13689720976000.jpg
 
 
 
 
 
 
昼公演は、真夏の爽快感みたいな感じで
暑いのに、、なぜか爽快感がある感じですっ笑笑
 
 
 
そして、夜公演は、
少し暗くなってからなので、、
すーーーーごく、ペンライトがきれいに光ってました!
 
 
 
 
 
そして、今日、
新曲(新しい私になれ!)の初披露でした!!
 
 
 
 
この曲は、すーごい大人っぽくて
また、新しいスマイレージが見れると思います!
 
 
 
振り付けにも、一つ一つ意味があったりします!!!
 
 
 
衣装は、
スーツっぽいかなー?
でも、今までで一番スカートが短いかもしれません!!
 
 
 
 
次はいつ、披露出来るんだろう!??
 
 
 
楽しみにしててくださいねー!(^ー^)
 
 
 
 
 
 
バイバイ