SATOYAMAバスツアー | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba





もーすぐSATOYAMAバスツアーですね!





そのための収録やフィッティングをしたんです!



バスツアーの内容少し聞きました~
すーーごく楽しみになりました(^ー^)




前回は女性限定だったのですが、
今回は、男性もOK!と言うことでっ



どんな感じになるのか
全く想像つかなかったんです!




わーーーーー







楽しいだろうなぁーーーー







でも、今回、抽選だったみたいで、
来れない方も居ますよね?。。




バスツアー大成功させて、またSATOYAMAバスツアー出来るように頑張ります!






バイバイ