まとめ2 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
 
 
2日目は、
フラダンスを皆で鑑賞してからの
サプライズで私たちもフラダンスを踊りましたよぉー!
 
 
 
一日目の朝に、
フラダンスの練習をしましたっニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13685292409560.jpg
 
 
 
 
こんな感じですっっ(^ー^)
 
 
 
 
 
 
フラダンスは、とても
ゆっくりした曲を踊ったので、、
いつもとは違う振り付けに苦戦しました。。
 
 
 
 
でも、楽しかったですっっ
 
 
 
 
 
 
衣装もハワイアンな感じでロングスカートですよぉーーーハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
グループ撮影~~~~(^ー^)
 
 
 
 
 
 
 
最後は、ファンの集いです!
 
 
 
 
 
 
ファンの集いでは、
ゲームをしたり!!!
 
 
 
ゲームをしたり!!!
 
 
 
 
 
 
 
めっっっちゃ面白かったーーー!
 
 
 
 
 
 
 
ゲームで借り人競争をしました!
 
 
 
 
 
お題に書いてあることを出来る人を
ファンの皆さんの中から見つけて、
ステージで披露してもらうコーナーですっ
 
 
 
 
 
私は、モノマネ出来る人を探してましたっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファンの方のモノマネが
ものすーーーーーごく、面白かったですっっっ\(^^)/\(^^)/
 
 
 
 
 
 
そんな、わけで
バスツアー、本当に本当に楽しかったですっ
 
 
 
 
 
 
 
また、バスツアーやりたいですねぇー
 
 
 
 
 
バイバイ