最高だったバスツアーのまとめ | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba




1泊2日のバスツアー!
伊豆に行ってきましたよ~~~~(^ー^)ハート








それは、それは、
楽しくて楽しくてっっ!
でも、楽しくさだけではなかったんですよっ\(^^)/





まず、
一日目っっ


お出迎えからのセブンショット撮影!




皆さん、テンション高い高いっっ







スマイレージ航空の機長は君だ!第2弾!




これは前回のバスツアーでもありましたが、、紙飛行機大会ですっ



機長を決めるんですよっ


今年は、
メンバーも参加しましたっっ




ここで、感動したことっ




何組かに分かれて、紙飛行機を、投げていくんですっ


自分が投げてない時も、ファンの皆さんは、他の方を応援しますっっ\(^^)/

そして、、
優勝した人を皆でお祝いしますっ
とても、盛り上がりますっっ



この時、すごく皆さんの暖かさを感じましたっっ


楽しかったけど、私はふとした瞬間に、そんなことを思ってましたーニコニコニコニコニコニコ



そして、
一日目の締めくくり
スペシャルライブ





これは、スペシャルライブなのでっ



最初から
壊れちゃう感じですっ




ここでは、
ソロコーナーがありましたっ


私は、真野恵里菜ちゃんの
「黄昏交差点」を歌わせて頂きました。


とても、大好きな曲だったし、
とっっっても爽やかでバスツアーで歌いたいと思っていました。

でも、私が歌わせて頂いていいのか。。



マネージャーさんに相談してみて、
この曲を歌わせて頂くことにしましたっ!





とても、嬉しかったですっっ
緊張はしましたが、大好きな曲だったので、嬉しさの方が強かったです~~(^ー^)



ありがとうございました!




ライブ終了後の、
あの雰囲気はなんでしょうかーー?



あの余韻に浸ってる瞬間の輝きはなんでしょうか~~~~?



終演後のお見送りでは、
スマイレージメンバー皆で、ライブ後に
お疲れ様~~~~!!!楽しかった~~~~~~~~!!!やっぱ、ライブ楽しい~~~~!!!!って言ってる雰囲気そのまんまだったので、
ファンの皆さんがスマイレージメンバーに見えましたっっニコニコニコニコ



本当に本当に楽しかったですーーーーー!









とりあえず、一日目の感想です!





たくさん書きたいことあるので、
一日目、2日目、わけますねー






おやすみなさいぐぅぐぅ









バイバイ