バスツアー3 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
バスツアー二日目終わりました!
 
 
 
 
 
二日目は、
グループshot
紙飛行機大会
アイスクリーム作り
ファンの集い
握手会
 
でした!
 
 
あとは、サプライズしたりまぁ
いろいろあったけど
本当に楽しかったですーー晴れクローバー
 
 
 
 
アイスクリーム作りまで、
牧場にいましたー!
 
 
四つ葉のクローバーを3つも見つけました!
 
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13435486275440.jpg  
竹ちゃん、かななん、彩
 
 
ファンの集いからは、
バンダナつけて、前髪もあげましたー!!
 
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13435474428521.jpg
 
かななん、彩、竹ちゃん
 
 
 
 
 なんか、かななんと竹ちゃんと三人で撮った写真ばかりニコニコカメラキラキラ
 
 
バスツアー来てよかった!
ってたくさんの人が言ってくれて
本当に嬉かったです!晴れ
 
 
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
バイバイ