バスツアー | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
一日目
終わりました。。
 
 
はやっ!
 
 
 
まず、7shot撮影晴れ
 
 
 
からの、ライブ!
 
 
皆さんは、
他にも萌木の村とか行ったみたいです~(*^^*)キラキラ
 
 
 
 
ライブはすごく、
盛り上がりました!!
 
 
久しぶりに、
グダグダトークしたり!
楽屋みたいでした!笑
 
まぁでも、楽屋では
もっとすごいですが!笑
 
 
 
でも、
バスツアーならではだったんじゃないでしょうか??ニコニコ
 
 
どーでしたかねー?
 
 
 
 
最後は、喋りすぎて巻きの合図がかかるほど喋りましたー!
 
 
 
楽しかった~ニコニコ
 
 
 
7shotの時の衣装です!
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13434782871520.jpg
彩☆竹ちゃん
 
可愛い衣装でしょ??
 
 
 
 
バイバイ