かわいい子ちゃん | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
バスツアーのときの
写真です!
 
 
空き時間に
竹ちゃんとめいめいとかななんと
外で遊んでたんです!
 
 
 
 
彩は、四つ葉のクローバーを
3つ見つけたんですが、
 
 
めいめいは、
 
17個も見つけました!笑笑
 
 
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13436188782660.jpg   
 
 
17個のクローバーをもって
走ってくるめいめい!
 
かわいい!
 
 
 
 
竹ちゃんは、
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13436189062212.jpg
 
すごいの作ってました!
 
 かわいい!
 
 
 
 
かななんは、
たんぽぽをくれました!笑
 
 
 かななんの写真はまた、
今度載せます~!!
 
 
 
 
続く。 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイ