イベント | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba


今日は、クラブチッタ川崎でイベントでしたぁー!ニコニコ



ニコ生で
生中継していただきました!

たーくさんの方が見てくれたって聞きました!!


ありがとうございました!!



もー、イベントが終わったあとも
新メンバーが面白すぎて
笑いすぎて、笑えなくなるくらい笑いました。



小学校みたいですよっ!笑っ


本当に可愛い!


みんなでポスターにサイン書いてるときも、隣の部屋でめいめいがCATSやってて一人で熱唱してるし、
りなぷーはそれを動画でとってるけど、笑いすぎて、
撮った映像がちょーぶれてたり。。笑

かななんは、めいめいの洋服のズボン直してあげてたり。笑っ


竹ちゃんは、ピザを食べたとたん壊れちゃうし。。笑っ


本当に可愛いし、面白いです。


ステージ上でも、無邪気に騒いでる所がはやく見たいです!笑っ


本当に可愛いんです!


今までのスマイレージの楽屋がよりいっそう騒がしくなりました!!w


バイバイ