ワシントンナショナルギャラリー | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba


この前、名古屋でイベントの時に
午前中に時間があったんですよ!


京都にある
ワシントンナショナルギャラリー展に行ってきました!!

東京に来てたんですが、
取材で一回行っただけで、
いく暇がなくて行けなかったんです。(;o;)


だから今、京都にいるので
京都まで見に行かせてもらいました!!(*^^*)



楽しかったです!



マネの鉄道はすごい!生だとやっぱり違いますね!!以外と大きかった!



マネが絵を描くときにモデルとして使ってたベルト・モリゾって人がいるんですよ。
ベルト・モリゾが描いた絵もあって見れてうれしかった!


あと、ルノワールもけっこう好きになりました!


綺麗でした!


ポン・ヌフ、パリ


って絵があって
たぶん、パリの風景みたいな絵!
すっごい好きです!キラキラ

風景画ってあんまり好まないんですが、これは好きです!!


あと、
スーラが凄かった!


スーラは、点々で描いたような絵です。書くの絶対大変ですよ!

点々なのにすごく綺麗で
彩が見たスーラの絵は
題名がわかんないけど、風景みたいなやつ!



やっぱり、印象派が好きなのかもしれないです。


でも、印象派の中でも
彩はマネとモネとかそのへんが好きです。



セザンヌやゴッホとか後のほうにいってしまうと好きなんですが、やっぱりマネとかの方が好きですー。

でもゴッホの薔薇はすごかった!

緑がきれいで。
↑意味わかんないでしょ!w


綺麗できれいでした!




あと、彩が好きになったメアリー・カサットって人!!


この人の絵がもっとみたくなりました!!



本当に印象派が勢揃いって感じで、
最高でした!!


そんな私は、
今日は、テストの花道の収録でした!


楽しかったー!!


みんな可愛くて面白くて仲良くて
楽しいです!




そして、そして、このあと
クラブチッタ川崎でイベントあります!!ニコニコ


皆さん、待ってます!






バイバイ