発売日 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
今日、七枚目のシングル
タチアガールの発売日です!ニコニコ
 
 
Yeah-!
 
 
サブメンバーが加入して初のシングルですっ!音符
 
 
元気でポップで明るい曲になってますU・(ェ)・U
 
 
皆さんも元気がないときはタチアガールを聞いて立ちあがりましょう!キラキラ
 
 
今のスマイレージにぴったりすぎる曲ですっ!!
 
彩が一番好きな歌詞は、
 
 
落ち込んでちゃいられない即行私は立ちあgirl
こんなとこで負けなんて認めない
 
 
ここ↑
 
 
いいねっっ!
 
新メンバー加入したすぐのリハーサルとか、人数が増えたスマイレージに慣れなくて悲しくなっちゃったときがあるんです。でも、タチアガール聞いて元気になりました!っ!
 
 
 
 
そして、
 
初回盤A,Bと通常盤のカップリングは
★スマイル音丼★
元気いっぱいでお祭りで流れてそうな曲!
 
 
 
そして、初回盤Cのカップリングは
★ブギートレイン'11★
この曲は先輩の藤本美貴さんの曲で、今回もカバーさせていただきました!
 
スマイレージverのブギートレインかなり好きです!
イントロとか結構変わってて、結構好きです★!
 
 
ブギートレインははやく歌いたい!
 
 
 
そーしーて初回盤Dのカップリングは ★スマイレージ激萌えリミックス★
 
 
これは、聞いたらちょっと涙出そうになります!でも、本当に激萌えですよ!本当にこのリミックス最高です!
タチアガールのリミックスではないんですが、
聞いてからのお楽しみですが、これは、神です!感動して泣いちゃう方もいるかもしれません。
 
 
 
ぜひ、皆さんいろんなversionありますが全部聞いてくださいっ!
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13172161249070.jpg
 
 
 
そして、そんなタチアガールのデイリーは、
 
 
 
 
三位でしたー!(*^^*)
 
 
 
ありがとうございますキラキラ
 
 
 
嬉しい気持ちです!
スマイレージは、今まで4位から上の順位をとったことがありません。
だから、すごく嬉しいです!
 
 
皆さんありがとうございます!
 
ウィークリーでは、上の順位をとれるように頑張ります!!
 
これからも、よろしくお願いします。
 
 
そして、タワーレコード渋谷店さんでイベントがありました!!
 
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13172161387451.jpg
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
トラブルもありましたが、デイリー発表もあり楽しかったです!
 
 
 
バイバイ