高橋さん。 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba


今日は、モーニング娘。さんの武道館でのコンサート見に行きました!


高橋愛さんの卒業コンサートです(;o;)


でも、本当にモーニング娘。さんはかっこよくて可愛くて凄いな!って思います!!


だから、他のアイドルにちょー自慢したい!!
スマイレージにはこんなに可愛くてかっこよくて優しい先輩がいるんだぞっ!って自慢したいっ!笑っ


高橋さんが卒業しちゃうのはすっごく寂しいけど、でも寂しい気持ちをすっ飛ばすくらい楽しいコンサートでしたー!!(*^^*)


高橋さんは、
いつもK-POPの話を一緒にしてくれていろんな事教えてくれて、優しくて可愛くてかっこよくて本当に素晴らしい先輩です!!



今日のコンサートを見て、
感動しました。


でも、スマイレージ単独で武道館でやりたい!ってすっごく思ったし、


絶対、モーニング娘。さん抜かすぞー!!って思いました。



モーニング娘。さんこそがアイドルの頂点だと思います。

アイドル越えてます。


凄い!

モーニング娘。さんがアイドルなら
スマイレージは、アイドルっていう枠には入れないくらいまだまだだなーって思います!



本当に素晴らしい先輩に囲まれて本当に幸せだなーっておもいました。



高橋さんご卒業おめでとうございます!!高橋さん大好きです!!



バイバイ!