緊張or楽しみ | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

今日は、ハッピーミュージックと音流の収録がありましたっっっ(^-^)キラキラ


そして、
℃-uteさんとのライブに関係ある事もしました!!
℃-uteさんとのライブは緊張するけど楽しみだなぁ音符音符( ̄▽ ̄)


℃-uteさんとのライブで、セットリストの中に、
『スキちゃん』があって一緒に歌うことになったら、あることしようねっ!!
って言ってくれました(^-^)/*


そう!もし、
『スキちゃん』があったら、

あることを℃-uteさんと約束しました( ̄0 ̄)ニコニコ


スキちゃん

セットリストにあったらいいなぁぁぁぁカラオケラブラブ


願う(__)



あることとは
セットリストにスキちゃんがあったら言いますアップ


あること…

たいした事ではありませんwニコニコ

バイバイ