りんごちゃん | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

今日は、朝、おはスタに友達リルぷりっのりんごちゃんが出てました!
 
そして、私りんごちゃんついていきましたニコニコ
 
 
今日は魔ペットのセイちゃんもいました!
 
 
ほらっ。
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-P1001350.jpg
 
左が←友達のりんごちゃん右が→セイちゃん
 
 
あっ!今
マクドナルドのハッピーセットのおもちゃがリルぷりっの着せ替えカードだってよ晴れ
 
いっぱい食べなくちゃ!
(__)
 
 
あと、DSソフト
リルぷりっDSひめチェン!アップルピンクも登場中だってよパー
 
 
みんな~宜しくね!
 
↑以上
 
りんごちゃんからの伝言でした!
 
 
 
バイバイ。