私の失敗。 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

今日、すっごい可愛いくまのぬいぐるみがたくさん置いてある小さなお店に入りました!


全部手づくりのくま音符らしく…。


最高にかわいんです!!


これは買うしかないなと思って、、

くまを手にとりました!キラキラ

そんなに驚くほど値段は高くないだろうなっ!って思って…

値段を見たら…。。

20000円でした!(笑)

棚に戻しました!

そしてくまちゃんのネックレスを買いました(笑)キラキラ





そして、ままにプレゼントしましたキラキラ



バイバイ