ライフセービング世界大会in フランス | 和田賢一オフィシャルブログ「尊い命を守る為に 僕に出来る事」Powered by Ameba

和田賢一オフィシャルブログ「尊い命を守る為に 僕に出来る事」Powered by Ameba

和田賢一オフィシャルブログ「尊い命を守る為に 僕に出来る事」Powered by Ameba

みなさん(^-^)

たくさんの応援、本当にありがとうございました‼

世界大会を無事に終える事ができました。


国別対抗戦では、日本は総合で歴代最高順位に並ぶ8位を最高のチームメイトとともに勝ちとり、

世界大会インタークラブ ビーチフラッグスでは、日本人初の銀メダルという結果を残す事ができました。

自分の弱さを感じ
自分を信じようと
もがいた3週間

最後まで「自信」なんてものは持てませんでしたが、

最後の最後の瞬間まで、
自分を信じようともがき、結果を出す事ができたのは、

いつも支えて下さるみなさんがいてくれたからです。

本当に本当にありがとうございました‼

インタークラブの前日にギリギリでスタートの調子がもどり、

正直いけると思いましたが、、

最後の最後で走り負けてしまいました。

ライフセービングとビーチフラッグスと出会い5年間

がむしゃらに、夢を追いかけてきました。

しかし、
2014年に世界一になるという目標は、届きませんでした。

この5年間支えて頂いたみなさんへに感謝致します。

そして、日々ベストを尽くし続けた自分自身を誇りに思います。

この世界大会がおわったら、

自分は何を思うんだろ?

大会前にそんなことを考えました。

終わった今思う事は、

僕はビーチフラッグスがとてつもなく好きだという事です。

そして、
僕はまだビーチフラッグスの全てを知りません。

だから、もっと知りたいです(^-^)

そして、
何を知ろうとする過程で
僕はきっと何かと出会い
何を学ぶのでしょうか?

現在と過去とは明らかに異なる概念をもつ「未来」というものは、

今を一生懸命生きるために人間が作り出したものだと思う事があるんです(^-^)

だから、今日も未来を信じ自分が素敵だと思える過去を作りたいです^_^

僕はまだまだ

旅の途中です

みなさん

こんな僕ですが、

これからもよろしくお願いします(^○^)

本当にありがとうございました‼

和田賢一