23日堀江 | エジソンの毎日

エジソンの毎日

ブログの説明を入力します。

こんにちは。堀江教室です。

見てください。ひさしぶりに綺麗な虹を見ました。
実は2つの虹がかかっているんです。


土曜イベントは四條畷市に行きました。
むろいけ園「森の宝島」
緊張したり、歓声を上げたりして吊り橋を渡りました。www
山の斜面を利用したアスレチック

スタッフも子ども達について歩きました。

筋肉痛になるだろうなー(泣)www(笑)

自然を体験しマイナスイオンを浴びて帰りました。

工作はキラキラ星アクセサリー作り
折り紙で、立体の星を作りました。
指先感覚が必要。みんな頑張って完成しました。

最後にお友達を描いたイラストだそうです✨誰かわかりますか?


本日はこの辺で失礼します。又堀江ブログでお会いしましょう!