初!奈良公園16(木)堀江 | エジソンの毎日

エジソンの毎日

ブログの説明を入力します。

こんにちは。堀江ブログです。

快晴の土曜日
近鉄電車にのり奈良公園へ。

楽しい🦌鹿とのふれあい。


近鉄電車の旅は電車好きにはたまらい御様子です。




奈良県庁舎の屋上ご開放されておりお弁当を食べました。

奈良公園へ。


少し怖がる子や優しく撫でる子も。





とても疲れたお出かけでしたが、みんな笑顔と笑い声が沢山。


金曜日運動あそび  
体を思い切り動かすリレー&借り物競走




感覚遊び
ビーズアクセサリーを作りました。
帰ったらお母さんにプレゼントする子も。

工作








本日はこの辺で失礼します。宜しくお願いします。